キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


キューサイの無添加せっけんシリーズ


キューサイの通販サイトはこちらから

石けんキューサイの無添加せっけんシリーズは、厳選されたこだわりの原料から作られた自然に人にやさしい「無添加せっけん」です。

「無添加せっけん」は素肌に毎日使うものだからこそ香料、着色料、酸化防止剤、安定剤は一切使用されていないため、多くの人に安心して使っていただけます。家庭の中で意外に多く使われているモノのひとつであるせっけんです。

そして、直接的に、間接的に素肌にふれるものであるため、値段やメーカーだけではなく、どんな原料で作られているか、添加物が使われているのか、無添加なのか把握して使うことをおすすめします。

キューサイの「無添加せっけんシリーズ」の商品は、体だけではなく顔も洗える家族みんなが使える「無添加固形せっけん」、洗い流した時の泡切れがよく、合成界面活性剤は一切使われず、純せっけんと精製水から作られたやさしい泡立ちの「無添加ボディソープ(本体・詰替え)」、食用油を使用して作られ、手肌にやさしく主婦も喜こぶ「無添加食器洗い・台所用せっけん」は油汚れやヌメリ汚れにも有効、そして、洗い上がりは柔軟剤がなくてもふんわり感のあるソフトな仕上がりで肌触りがとてもよろしいです。

またデリケートなお肌の人にも使っていただけるやさしい「無添加せんたく用せっけん」です。キューサイの「無添加せっけんシリーズ」では、このように1日の家庭内で使われるすべてのせっけんが「無添加せっけん」で用意され販売されています。

家族の笑顔と健康のためにもどのようなせっけんを使うか考えるチャンスではないでしょうか。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。