キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


キューサイの元気サポート


キューサイの通販サイトはこちらから

元気サポートキューサイの元気サポートには9種類の商品が取り扱われています。

「元気サポート」で取り扱われている商品は、毎日の健康な体を維持するために役立てほしい健康補助食品です。次の3種類の商品は便利な定期コースで購入することができます。

「爽快・日常習慣 ノコギリヤシ ギャバプラス」は中高年男性の気になる悩みのため、次の2種類は初回購入特典を受けることができます。

「かつおペプチド」は若々しい健康を維持するため、「トーチミン 」は日々の生活リズムを整えてくれます。

次からの商品はお得なまとめ買割引サービスがあります。

「発芽青玄米」は子供もおいしく食べることができ冷めても硬くならなくバランスよく栄養をとることができる、「もろみ酢」は2粒で米酢大さじ19杯分のクエン酸の力と体内で作ることができないアミノ酸をとることができ元気な体を維持、「キューサイ 善玉菌」は生きたまま腸まで届き仲間を増やし元気な体を維持、「ブルーベリー・メグスリノキ」はひとみを元気にしてくれる成分がたっぷり、「脱花粉宣言」は花粉症の症状を和らげてくれる4大成分のパワー甜茶・しそ油・善玉菌・ビタミンB群を配合し花粉による不快な季節を乗りきるためのサポート、「キューサイ ウコン」はかなりお疲れ気味の人におすすめの商品です。いかがですか。

あなたに必要な「元気サポート」商品はありましたか?

そういえば最近、目が疲れやすく感じたり、体がだるかったり、ちょっとした気になる症状があるはという人はいませんか。そんな時には「元気サポート」の健康補助食品を飲んでみませんか。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。