マルゲン後藤水産

お歳暮、年末年始に欠かせない食品と言えば「カニ」。

その「かに」のお取り寄せ通販として10年以上の実績をもち、多くのお客さまの信頼を獲得している会社がマルゲン後藤水産です。

郵便局のお年玉景品として商品納入実績もある会社ですので、ご存知の方も多いですよね。

マルゲン後藤水産では、たらばがに・ズワイガニ・毛蟹・ほたて・海産物をはじめ、新鮮な海の幸や北海道ならではの特産品・農産品を販売しています。

マルゲン後藤水産の人気秘密は独自の製造販売スタイル。

丸源後藤水産は、営業元が正真正銘の水産会社なので、自社で販売以前の工程も手掛けています。

HACCP(※)対応工場で終始一貫責任を持って作業し、商品の安全性にしっかりと気を配っているので、より安心な商品を提供することができます。

※HACCP:原料の入荷から製造・出荷までの工程において危害を予測し、それらを防止する為の重要管理点を特定して継続的に監視・記録し、異常が出た際にすぐ対策を取り解決することで、不良製品の出荷を未然に防ぐシステム。

また、自社工場で出荷管理し、中間マージンを極力カットしているため、割安な価格で提供できるのも強み。

加工から販売まで自社で行うため、他社のように余分な手間やコストがかからず、低価格で鮮度の高い商品を届ける事が可能です。

さらに、ホームページを見てもらえればお分かりの通り、わけあり品も積極的に取り扱っています。

見た目の理由などにより、わけありとなった商品を自宅用として販売することでさらに安価に提供することができるというわけですね。

実際、お店のレビューを読んでみると、このわけあり品ファンのお客様も多いようですよ。

どれを選んでもきっと満足すること間違いなしですので、まだ試したことのない方は、是非一度マルゲン後藤水産にアクセスしてみてください。

公式サイトはこちら