蟹王

蟹王は、北海道から直送で取り寄せた新鮮な蟹と、地元四国の美味しい物を販売しているお店。

愛媛にある実店舗では、店内のいけすに活きの良いカニがズラリと並び、焼ガニ、鍋で味わえるよう食べやすくカットもしてくれるそうです。

また、蟹料理屋「蟹翔」も運営していますので、懐石料理店で使われるような新鮮で美味しい蟹をお取り寄せすることができます。

ところで、なんでカニのお店が愛媛にあるの?と思われる方も多いですよね。

その理由は、昔、蟹王の社長が北海道の水産業者で働いていたため。

北海道で十分な経験を積んだ社長は、ある時「まだ、良いカニがあまり手に入らない地元愛媛で美味しいカニを広めよう」と思いつきました。それが、「蟹王」誕生のきっかけです。

北海道のカニと言っても、今ではほとんどがロシアからの輸入。

進化した冷凍技術により、取れたてを船上で急速冷凍しているため、飛行機で空輸すれば愛媛県でも変わらない品質のカニを食べられるというわけです。

社長が北海道の修行時代に培った独自のルートを元に販売しているので、蟹王は、どこよりも安く安心な蟹を提供することができます。

蟹王の特徴は、それだけではありません。「自宅が愛媛県でお店が近い」、「送料が掛からない方が嬉しい」、「食べたいときに取りに行きたい」という方のために、注文した商品を実店舗に取り行くことができます。

通販でお買い物をする時、一番気になる点と言えば送料ですよね?

数ある通販サイトの中でも、実店舗で受け取りのできるお店はそうそうありません。

カニ以外にもホタテ、甘エビ、明太子、いくら、はたまたカレーパンやバーチャル歩き遍路万歩計!なども扱っていますので、

興味を持った方は是非ご利用してみてはいかがでしょう?

公式サイトはこちら