海賊.com

海賊.comは、新鮮な北海道産の新鮮な海の幸(毛ガニ、花咲がに、うに、えび、ホタテ等)や野菜・果物、食肉をネットでお取り寄せできる通信販売専門店。

旬のものを旬の時期に、高品質の商品のみを販売、新鮮で美味しい北国ならではの味を届けます。

最近良く見かけるのが、「激安」「わけあり」を売り文句にした商品。例えば、同じ「いくら醤油漬け500g」という商品でも、その中身がお店によって全然違うことをご存知ですか?

調味液(醤油・酒):イクラが1:9の良質な500gと、4:6で500gでは品質の差は明らか。

また、柔らかくて皮の残らない近海物の高級いくらと、落とせばボールのように跳ねる皮の硬い川物のホッチャレいくらでは、仕入れ値からして倍ほど違います。

もちろん、同じことがカニなど他の海産物にも言えるわけです。

北海道の美味い物を扱うお店は沢山ありますが、「海賊.com」が選ばれる理由は、

1. 売れ残り品、わけあり品は、一切販売しないこと。

すべて新鮮、かつ訳ナシ・高品質の商品でありながら、通常他店で売られている価格より、最低でも3~5割引きという安さです。

2.低価格

間に業者を入れずに直接販売することで、高品質でありながら低価格を実現しています。

また、週1回、月1回にまとめて仕入れをすることで激安価格を維持しています。

3.会員登録で、もれなくサービス品プレゼント。

新規会員募集中につき、登録するとお買い上げの際、もれなくサービス品が付いてきます。

また、週に一度ほど届くメールマガジンでは、会員様用セールなど本当にお得な情報のみを厳選して配信中。

サイトを覗けば、北海道の旬の美味いものが一目でわかり、食べたいものがすぐに見つかります。

1万円以上お買い物をすると送料も無料。お取り寄せで失敗したくない方は、海賊.comに是非アクセスしてみてください。

公式サイトはこちら