かに太郎

【活カニ専門店 かに太郎】は、北海道のタラバガニ・毛蟹・ズワイガニを産地直送するカニの専門店。

旭山動物園から車でわずか10分という恵まれた立地の活カニ専門店「かに太郎」は、北海道から活タラバ蟹・活毛ガニ・ズワイガニを産地直送することで話題を呼び、テレビや雑誌などでも取り上げられているお店です。

商品には全て産地や加工場所などが表示され、スタッフが前もって試食したお勧め商品を厳選して販売している点も魅力。

カニは何と言っても「茹でたて」が美味しいものですが、冷凍したボイル済みのカニを解凍しても、なかなかその美味しさを味わうことはできません。

かに太郎のカニは、「活カニ」&冷凍ではない「茹でたて」を自宅で味わえるのが特徴です。

というのも、カニ太郎では浜で水揚げされたカニを巨大水槽に入れ、砂出しと活力をつけてから出荷する方法をとっているため。

商品購入の際に、「活きたまま」か、「ボイル済み」を選ぶことができ、活きたままを選べば、自宅で料亭のようなプリプリのカニの刺身や、アツアツの茹でたてが、ボイル済みを選んだ場合も、冷凍物とは比べ物にならない茹でたての美味しさを味わえます。

詳しい食べ方の説明書や商品の美味しい解凍方法が書かれたパンフレットも同封されますので、料理が苦手という方でも安心してお召し上がりいただけます。

自宅用に最適な訳あり品や、カニ以外の海産物、ホタテ、牡蠣(カキ)、ぼたんエビ、甘エビ、いくら、たらこ等の品ぞろえも充実。

昼 12時までに注文すれば、次の日に届くスピード便の利用もできますので、急に決まった自宅でのパーティーや忘年会などでの利用価値も大きいですね。

自宅で茹でたてのカニを味わいたいと思ったら、是非一度「活カニ専門店 かに太郎」を覗いてみてください。

公式サイトはこちら