北海道・しーおー・じぇいぴー

北海道しーおー・じぇいぴーは、会員数20万人を誇る北海道最大級の産直サイト。

カニを中心として独自の厳しい商品選別基準に基づき、地元だから知っている隠れた逸品や、旬の新鮮なモノなど、北海道こだわりの商品を専門に扱っています。

北海道しーおー・じぇいぴーは、実店舗を持たないネット専業店です。

ネット販売の場合、店頭販売とは違い、買い物をすると商品とは別に「高い送料」がかかります。

つまり、高い送料がかかっても買う価値のある物、送料をかけても食べたい美味しい商品でなければ売れないということです。

そのため、北海道しーおー・じぇいぴーで扱う商品は、お客様に自信を持っておすすめできる商品のみ。

そんな選りすぐりの商品の中から、更に希少価値の高い商品を厳選したのがコーナーが『限定ワゴンセール』です。

『限定ワゴンセール』ではタラバ蟹爪・ズワイ蟹爪・いくら・ほたて・たらこなど、北海道の旬の味や数量限定のお得な商品、幻の商品を厳選して販売しています。

皆さんは「鮭児(けいじ)」をいう言葉を聞いたことがありますか?

サケ漁は、産卵期を迎え故郷の川を目指し戻ってきた鮭を定置網で捕獲するのが一般的ですが、まれに、未成熟な若い鮭が網にかかることがあります。

これが「鮭児(けいじ)」と呼ばれる鮭で、産卵のために栄養を消費し身の痩せている一般的な鮭と違い、丸々とした育ち盛りの栄養満点な状態なため、ビックリするほど脂がのって美味しいんです。

大トロを上回る最上級の味わいに加え、その数は10000匹に1匹とも言われる「超」レア物につき、一般にはほとんど出回らない逸品。

北海道しーおー・じぇいぴーの『限定ワゴンセール』では、このように普通ではまず味わえない

希少価値の高い商品に出会うことができます。北海道の「超レアで美味いもの」に出会いたい方は、是非一度北海道しーおー・じぇいぴーにアクセスしてみてください。

公式サイトはこちら