山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


定期購入制度


山田養蜂場の公式通販サイトはこちらから

みつばち山田養蜂場「定期購入制度」(http://cosme.3838.com/teiki/index.aspx)を上手に利用していますか?

山田養蜂場「定期購入制度」とは、定期的に商品がご自宅に届くシステムです。意外に長期にわたると注文するのが面倒に思えてきたり、うっかり注文をするのを忘れてしまったり、忙しくて注文できなかったりと中断してしまうこともたたあります。

毎日飲むことで体のバランスを保ち、美容と健康管理をしているお客様の負担を軽減でき、さらにお得な特典つきシステムでもあります。

では、山田養蜂場「定期購入制度」のメリットとは、定期会員様のみのお得な特別価格(20%〜50%OFF)びっくり価格。注文がなくても決まった日にち(「1ヵ月に1回」「2ヵ月に1回」「3ヵ月に1回」から選択し、日にち、曜日、お届け時間の指定も可能)に届けられます。

ご都合(1週間〜10日までに連絡があれば、日にちをのばしたり、1回お休みしたり、タイプをかえたりしても対応してもらえます。困ったら連絡を!)に合わせた敏速な対応で答えてくれます。さらに、特別会員さまだけの特別割引(一部除外商品もありますが定期購入商品以外の化粧品が5%OFF・健康食品が10%・はちみつ、その他が5%OFF)と特典が受けられます。

山田養蜂場「定期購入制度」のメリットを理解していただけましたか?そして、はじめて定期購入を申し込まれた方にも素敵なプレゼントがあるみたいですよ。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイトの「定期購入制度」を一度ご利用になってみてはいかがですか。あなたのライフスタイル、ご使用ペースなどお客様の立場にたった「定期購入制度」のシステムになっています。