山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


薬用 RJエッセンス


山田養蜂場<薬用RJエッセンス>はこちらから

みつばち薬用 RJエッセンス(http://www.3838.com/cosme/camp/rj_t_e/)は山田養蜂場のローヤルゼリー基礎化粧品のひとつです。薬用 RJエッセンスはローヤルゼリーの専門家である山田養蜂場だからできる極上の美容液(エッセンス)です。

ローヤルゼリーエキスがもつすぐれた保湿成分を少しも逃さず潤い力としてお肌の中にスーッと届けてくれます。そして、薬用 RJエッセンスの最大の特徴は、「お肌に潤いを与える」+「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ効果」があることです。

薬用 RJエッセンスは非常に伸びがよく溶け込みやすいので1回の使用量は1円硬貨大の大きさで十分に顔全体に広がり効果をはっきしてくれます。さらに気になる部分にはかさね塗りをすることで、有用成分の浸透がより高まり効果もより期待できます。

このような使い方で、お肌のトラブルを1本でダブルケアすることができます。そして実感することができます。お肌の乾燥、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすの脅威を感じている方、今からでもおそくはありません。

歳をとってから、あの時お手入れをしっかりしておけばよかったと後悔をしないためにも、薬用 RJエッセンスを続ける価値はあるかと思います。きれいなお肌で歳を一つずつ楽しく美しく重ねていきませんか?興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内の山田養蜂場のRJクリームを一度ご利用になってみてはいかがですか。

薬用 RJエッセンスの美容液で、潤いのある素肌、白く輝く素肌をじっくりと育て、キープしていきませんか。あなたの満足のいくお肌になっていくのを実感することになるかと思います。女性にとってお肌はとても大切で、気になるものですから。