山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


RJローション


山田養蜂場<RJローション>はこちらから

みつばちRJローション(http://www.3838.com/cosme/camp/rj_t_l/)は、山田養蜂場のRJローションはローヤルゼリー基礎化粧品「RJスキンケアシリーズ」のローションです。

お肌にもっとも大敵なのは水分不足です。RJローションは保湿成分ローヤルゼリーエキスがたっぷり配合され乾いたお肌もぷるぷる肌にじょじょに変身していきます。そして、あなたのお肌の状態に合わせて2タイプから選ぶことができます。

「RJローションS」は普通肌〜乾燥肌タイプ、しっとりした使い心地のローション。

「RJローションN」は普通肌〜脂性肌タイプ、さっぱりとした使い心地のローション。

共にコクと深みのある潤いを与えぷるぷる肌に。そして、重要なポイントはどちらのRJローションも正しい使い方をすることです。

ステップ1は、使用量、多くても少なくてもだめ、目安は手のひらに500円効果大(6〜7滴)、ステップ2はコットンにたっぷりしみこませやさしくしたから上にパッティング、ステップ3はさらに2〜3滴とり目元や口元など乾燥しやすい場所を念入りに、ステップ4は首筋にもなじませて終了。

これを毎日することであなたのお肌もぷるぷるになり実感していただけるのではないでしょうか。RJローションは無香料・無着色・無鉱物油、パラベン(防腐剤)無添加なので安心して毎日使っていただけます。そして、季節や朝や夜のお肌の状況、乾燥しやすい部分のUゾーンや脂浮きやすいTゾーンと使い分けてもより効果があります。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のローヤルゼリー基礎化粧品「RJスキンケアシリーズ」RJローションを一度ご利用になってみてはいかがですか。