山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


ローヤルゼリーキングお試しセット


山田養蜂場<ローヤルゼリーキングお試しセット>はこちらから

みつばちローヤルゼリーキングお試しセットは山田養蜂場のローヤルゼリー商品の中で一番人気のローヤルゼリーをお客様に実感していただくためのものです。

山田養蜂場のローヤルゼリー商品への思いは「自分の家族に飲ませたいと思える製品品質」作りを一貫して追求し続け、創業から現在までこだわり続けています。だから、毎日、毎日安心して飲むことができ健康な体づくりのサポートとして支持され続けています。

そのかいもありヨーロッパで権威のあるモンドセレクションで2002年開始から5年連続で受賞し続け、そのなかでもさらなる国際最高品質賞を2004年に受賞したローヤルゼリーキングです。誇りと自信をもって続けられているローヤルゼリーキングです。

40種類以上の栄養を含んだ山田養蜂場のローヤルゼリーキングをみなさまのキレイと健康のために継続して飲んでいただけるように、お手頃な価格で販売しています。

また、山田養蜂場のローヤルゼリーキングってどんな商品だろうか、継続的に飲むことができるだろうかとご心配な人には山田養蜂場のローヤルゼリーキングお試しセットを「お一人さま、1セット、1度限り」で「1包3粒×6包入り・約6日分を送料無料1,050円」で体験することができます。

そして、お客様が納得したうえでご購入しお役立てできるようになっています。お手軽価格とはいえ、決して安いものではありません。十分に納得することで継続的にお役立てすることができるかと思います。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のローヤルゼリーキングお試しセットを一度ご利用になってみてはいかがですか。