山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


BEE MAKE UP


山田養蜂場の公式通販サイトはこちらから

みつばちBEE MAKE UP(http://cosme.3838.com/beemakeup/index.aspx)は山田養蜂場が、自然派の人のために作った自然派メイクシリーズのメイク化粧品です。この化粧品が生まれたきっかけは、お客様からお肌にやさしいメイク商品を作ってほしいという多くの要望があったからです。

BEE MAKE UPシリーズのコンセプトは、「ほのかに、やさしく」。素肌の輝きを大切に考え、また美しい素肌に磨きをかける自然派のメイク商品でもあろます。

BEE MAKE UPシリーズの化粧品は大きく分けると4つ、プレメイク(化粧下地)・ファンデーション・おしろい、そして新たに加わった新商品はリメイクコンパクト(化粧直し用プレスパウダー)。

そして、BEE MAKE UPシリーズは、ミツバチ由来成分のチカラ・植物由来成分のチカラ・光のチカラの、3つのチカラから発揮できるお肌にやさしい、メイク商品です。つけてみると基礎化粧品のようなつけ心地のよさがひときは感じれるのではないでしょうか。

たとえば、クリームファンデーションの水系成分はなんと40%配合のウォータークリーム処方、おしろいは、素肌のような軽さのふんわりパウダー処方といったお肌にとてもやさしく包みこむような仕上がりになっています。山田養蜂場のBEE MAKE UPは、素肌にやさしい安全性をとても重視し無機顔料を追及。原料は無機物質である天然由来の鉱物、発色は淡くやさしい自然な発色、とても刺激が少ない顔料です。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内の山田養蜂場のBEE MAKE UPを一度ご利用になってみてはいかがですか。なかなか満足のいくメイク商品にめぐり会えなく、探している方にもおすすめです。