山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


RJクリーム


山田養蜂場<RJクリーム>はこちらから

みつばちRJクリーム(http://www.3838.com/cosme/camp/rj_t_q/)は山田養蜂場のローヤルゼリー基礎化粧品のひとつです。「RJクリーム」には普通肌〜乾燥肌タイプの「RJクリームS」と普通肌〜脂性肌タイプの「RJクリームN」の2タイプがあります。

共に2種類の保湿成分である「ヒアルロン酸」配合でお肌を整えます。まろやかなクリームであるRJクリームは天然の保湿成分で潤いをお肌に十分に与え、乾燥や刺激からお肌を透明な天然のヴェールで包んだ状態でお肌をしっかり守り、お肌の状態をより良い状態で守り続けます。

具体的な天然保湿成分はローヤルゼリーエキス、月見草種子と月見草エキスを配合、さらに、普通肌〜乾燥肌タイプの「RJクリームS」には、エイジツ果実エキスの天然保湿成分。普通肌〜脂性肌タイプの「RJクリームN」には、ハス胚芽(種子)エキスの天然成分が含まれています。だから、より効果をあげるためには自分のお肌が現状どのような状態になっているかが大きなポイントになってきます。

お肌はおかれた環境によって日々変化し、思っている以上にデリケートな一面をもっています。そして、毎日、毎日のお手入れが歳をとってからのお肌の状態にも大きき左右していきます。あなたのお肌はどうですか?

そして、あなたのお肌のお手入れ方法は、お肌にあった基礎化粧品をお使いになっていますか?RJクリームはあなたのお肌のサポートに役立つ基礎化粧品になるかと思います。興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のRJクリームを一度ご利用になってみてはいかがですか。RJクリームは化粧下地としての役割もはたしてくれる、とても効率のよいふわふわクリームです。