山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


デジタルカタログ


山田養蜂場<デジタルカタログ>はこちらから

みつばち山田養蜂場のデジタルカタログ(http://www.3838.com/digicata/select/index.html)はご存知ですか?

ネットの中で雑誌をみるようにカタログをみることができるデジタルカタログです。ネットショッピングは、通常ネットショッピングのサイトの商品写真や商品名をクリックして画面がかわりそのつど待たなければいけないためイライラしたことがありませんでしたか?

また、雑誌のカタログは手軽にどこでも簡単にみるこことができますが、最終的にはゴミになったり、かさばったり、重かったりとデメリットもあります。そこで、双方のデメリットを捨て、メリットをいかして出来上がったのが、山田養蜂場のデジタルカタログです。

デジタルカタログとはどういうものかというと、同じ画面でページをめくるような感覚で閲覧していくから、とってもスムーズです。そこで気になる商品があったらズームで拡大してじっくり読むこともでき、もちろん、もとの大きさにも簡単にもどすこともできます。

また、気になるページもチェックができたり、もくじをみてみたい項目があれば、項目をクリックすれば即座にクリックしたページをみることができる手軽さ。コーヒーブレイクをしながらのんびりカタログショッピングができます。

パソコンは使えるけどやっぱり雑誌カタログの方がみやすいと思われている方、パソコンは大好きだけどたくさんのカタログ商品の中からみつけるのが面倒と思われている方にはとてもおすすめです。

スマートにマイペースにカタログショッピングをしたいあなたにピッタリです。興味をおもちになりましたら、山田養蜂場のデジタルカタログを一度ご利用になってみてはいかがですか。