長寿の里あっとよか特集


自然のやさしい息吹を伝える人と地球にやさしいコットン

和紬(わつむぎ)オーガニックコットンパフ 


この商品の公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

「和紬(わつむぎ)」 オーガニックコットンパフ いつものスキンケア、化粧水をつけるとき、直接手でつけますか?それともコットンを使っていますか?コットンに取ると、化粧水が余計について、もったいないと思っていませんか?

実は、コットンにとってつけたほうが、肌にまんべんなくつけられ、浸透力もよいのだとか。知っていましたか?

今は、100円ショップでもコットンが売られている時代。でも、肌に直接触れるものだから、効果が期待できるから、こだわって選んだほうがいいのだそうです。良いものを使うと、毛羽立ちもなく、化粧の仕上がりもきれいです。

特に、日本人の肌って、外国女性の肌よりも、ずっとずっとデリケートなのだとか。長寿の里 あっとよかは、日本人女性の肌に着目し、研究を続けてきました。沢山の天然素材の化粧品を作ってきた会社だからこそ。合成添加物を一切使わない、和紬(わつむぎ) オーガニックコットンを作ったのです。

100パーセントオーガニックのコットン。有機栽培で育てたものなのだそうです。女性の肌に触れる前に、まず人と地球に優しい環境で育てることにこだわったのです。

良くきく「オーガニックコットン」。その定義は、農薬&化学肥料を使わずに育てられたものをさすのだそうです。あっとよかの製品も、畑は、3年間農薬無使用の場所で。種にも防腐剤を使用しておらず、害虫駆除もテントウ虫やハーブを使ったとか。

夜の洗顔後のお手入れも、コットンを使うと素肌が違ってきます。化粧水などをコットンにつけ、顔全体にのせます。これ、パックになるんです。よかろうもんシリーズを使ったり、オーガニックコットンを使うこと、より効果的です。

「和紬(わつむぎ)」オーガニックコットンパフ。
長寿の里 あっとよか で、80枚入り・税込価格780円で販売中です。 
 

 ↓ ↓ 「 長寿の里あっとよか」の詳細 ↓ ↓

 

「あっとよか長寿の里」運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ