草花木果特集


ネットで「毛穴が目立たなくなる!?」と人気殺到の「透肌マスクジェル」で評判の「草花木果」の特集

草花木果 透肌ミルクウォッシュ


毛穴開いている人に朗報!草花木果スキンケア!これ、本当に売れています!!

草花木果 透肌ミルクウォッシュ株式会社キナリが販売している自然派化粧品 草花木果。
草花木果の洗顔料、透肌ミルクウォッシュをご紹介します。

今使っている洗顔料で、満足していますか?
加齢や生活習慣の変化によっても、女性の肌は敏感に反応します。

鏡を見るたびに、気なるお肌の状態にうんざりしていませんか?
肌トラブルで悩んでいませんか?

くすみやキメ、ざらつき、あるいは毛穴が目立つなど。そんな貴方のお悩みを解決してくれる洗顔料があるんです。それは、草花木果の透肌ミルクウォッシュです。

草花木果は、天然由来成分配合の自然派化粧品。洗顔料も、防腐剤や合成香料などが入ってない、安心できる商品なんです。

肌には、本来の治癒力があります。それが、加齢やストレス、生活習慣やお手入れなどによって衰えていきます。肌本来の治癒力を戻すには、透肌ミルクウォッシュを毎日朝晩使い続けていくこと。肌内部にあるトリプシンを活性化していく働きがあるんです。

透肌ミルクウォッシュには、アミノTGが配合されています。お化粧や普段の汚れなどで、肌内部に古い角質となってたまっていきます。これが、肌トラブルの原因になっています。古い角質をしっかり落とすことで、自然な肌に戻るんです。関平温泉水と植物エキスを配合しているので、洗いあがりもさっぱり。なのにみずみずしい肌を保ちます。

使い方はとってもカンタン。ぬらした手のひらに、1円玉ぐらいの大きさの量をとります。ゆっくりと手のひらで泡立て、顔全体に優しく伸ばしていくだけ。あとは、普段の洗顔どおり、水かぬるま湯で流してください。ゆずの香りの爽やかさと、さっぱりした洗いごこちなんですよ。健康な肌状態になったら、化粧水や美容液の浸透もよくしていきますよ。

さあ、今日から貴方の洗顔も、透肌ミルクウォッシュ。今なら、トライアルセットも販売してます。是非お試しください。

↓ ↓  「送料無料のスキンケアトライアルセット」はこちら ↓ ↓