長寿の里あっとよか特集


いつまでも健康にそして美しくいきいきと過ごしたい方のためのもろみ黒酢

薩摩の山人参もろみ黒酢


この商品の公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

薩摩の山人参もろみ黒酢九州のインターネットショップ あっとよか。九州の自然素材&高品質にこだわった商品があると評判のお店です。

あっとよかが「自信を持ってオススメする」という、こだわりのサプリメントをご紹介しましょう。それが、薩摩の山人参もろみ黒酢です。

薩摩藩門外不出の品だったとされる「山人参」。一時は絶滅の危機にあったとも。あるいは他の藩に出したくないほど、優れたものだから・・・だったのかもしれません。

豊富なアミノ酸パワーがあると言われる山人参葉。そこには、20種類のアミノ酸・クエン酸、ビタミンCやE、ミネラル等の栄養素が豊富に含まれています。

更に、もろみ黒酢を配合しています。

近年、黒酢を使った料理や飲料が多く紹介されるようになりました。もろみは、黒酢を作っている間に底にたまる沈殿物。黒酢の「素」です。黒酢だけでも酸が強すぎて遣いにくいと敬遠されてきましたが、最近の健康ブームで注目されています。もろみ黒酢は、まさに凝縮した黒酢。普通の黒酢の40倍のアミノ酸が含まれているのだそうです。これはまさに、黒酢のいいとこどりともいえますね。

そして三つ目の素材、本にがりを入れています。鹿児島県の海水塩の製造過程から、この本にがりが生まれているのだそう。
山人参葉・本にがり、そしてもろみ黒酢。この三つをブレンドした商品が、薩摩の山人参もろみ黒酢というわけ。九州の天然素材三つが合体した、良質な商品なんです。

ダイエットにも、美容と健康、そして健康維持を目指したい人にも、お勧めです。
あるいは、ストレスや運動不足、不規則な生活をしていたり、普段偏った食事しか出来ない人にも。体の中からキレイにしてくれる商品です。

クエン酸&アミノ酸たっぷりの薩摩の山人参もろみ黒酢。62カプセル300ミリグラムで、税込価格2079円。
長寿の里 あっとよか からお届けします。

 

 ↓ ↓ 「 薩摩の山人参もろみ黒酢」の詳細 ↓ ↓

 

「あっとよか長寿の里」運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ