草花木果特集


ネットで「毛穴が目立たなくなる!?」と人気殺到の「透肌マスクジェル」で評判の「草花木果」の特集

草花木果 透肌ローション


毛穴開いている人に朗報!草花木果スキンケア!これ、本当に売れています!!

草花木果 透肌ローション株式会社キナリが販売している自然派化粧品 草花木果。
今回は、草花木果の透肌ローションをご紹介します。

透肌ローションは、角質クリアサポート成分が配合されている、化粧水。
アミノTGと呼ばれる成分が配合されていており、これが、肌内部にあるトリプシンというたんぱく質分解酵素に働きかけるんです。

この酵素は、もともと肌内部に存在するものなのですが、残念ながら、加齢やケアの仕方などによっても、衰えるものなのだとか。このトリプシンという酵素を、透肌ローションを毎日使うことにより、活性化させていくんです。眠っていたり動きが鈍くなってしまった、肌本来の動きを「起きろー!」と呼び起こすわけです。アミノTG成分によって、古い角質をはがれやすい、健康な肌へと導きます。

古い角質を取り除くと、くすみ、ざらつき、毛穴が徐々に目立たなくなっていくのだそうですよ。でも、こういう効果って、洗顔料やメーク落としの役割なのでは?とも思いますよね。

もちろん、草花木果シリーズの洗顔料やメーク落としにも、その役割、入っています。さらに一緒に使うことで、更にパワーアップするんです。

このローションは、コットンにたっぷり取るのが効果的。ローションを肌に浸透させながら、コットンで角質をふき取るというものなんです。コットンは、手で直接つけるよりも、肌の細かい凹凸にもしっかり入るんです。しかも、この商品、角質除去も行えるので、特にコットンでの使用が効果的なんですね。

もちろん、防腐剤や合成香料などが入ってない、自然派化粧品。さらに、高い保湿効果がある植物エキスと、関平温泉水が配合されています。関平温泉は、鹿児島県にあるミネラル分を多く含む天然温泉なのだとか。ローションが肌の奥まで浸透し、使い続けることにより、本来のみずみずしい肌を取り戻していくんです。

草花木果の透肌ローション、オススメします。

↓ ↓  「送料無料のスキンケアトライアルセット」はこちら ↓ ↓