草花木果特集


ネットで「毛穴が目立たなくなる!?」と人気殺到の「透肌マスクジェル」で評判の「草花木果」の特集

草花木果 メーク落としリキッド


毛穴開いている人に朗報!草花木果スキンケア!これ、本当に売れています!!

草花木果 メーク落としリキッドメイクをすばやく落としたい。でも、肌本来の油分まで奪いたくない。そんな願いを全てかなえてくれるメーク落とし、みつけました。株式会社キナリが販売している草花木果シリーズのメイク落とし。メイク落としリキッドをオススメします。

このメーク落としは、天然の紅花湯を配合しています。
リキッドは、ジェルのような感触。すばやく肌になじんで、メイクと汚れを落とします。

メイク落としを選ぶ上での重要点って、ありますよね。天然成分を配合しているなど、肌に優しいもので、手軽に使えること。もう一つ!それは、手や顔がぬれた状態でも使えるということ。このお風呂場で使えるし、ポンプ式なんですよ。

メイク落としリキッドは、水ととってもなじむ商品です。ポンプを2〜3回ほどプッシュし、手のひらにとります。顔全体に伸ばし、らせんをかくように、やさしくなじませます。浮き上がったのを感じたら、すすぎの合図です。

肌の上で、水とオイルがマーブル構造になっている証拠。マーブル構造の中に、皮脂汚れ、メイク汚れを取り込んいきます。
取り込まれた汚れは、すすぎの流水とともに、離れていきます。

すすぎの水と一緒にすばやく離れて行くので、洗い午後地もさっぱりスッキリ。この商品には、植物由来成分の紅花油とショウキョウモイスチャー成分が入っています。だから、メイクを落としながら、肌に負担をかけません。さらに、洗いあがりの肌は、赤ちゃんのような潤いとみずみずしさを与えてくれるんです。もちろん、洗ったあとは、洗顔料で仕上げの洗顔を忘れずに。

紅花油は、人間の肌ににとても近い性質なのだそうです。また、ショウキョウは、ショウガのこと。爽やかな香りがするんです。
さらに、ショウガと相性もいいレモンの香りもプラスしています。

草花木果 メーク落としリキッド オススメします。

↓ ↓  「送料無料のスキンケアトライアルセット」はこちら ↓ ↓