草花木果特集


ネットで「毛穴が目立たなくなる!?」と人気殺到の「透肌マスクジェル」で評判の「草花木果」の特集

草花木果 アロマボディーソープ


毛穴開いている人に朗報!草花木果スキンケア!これ、本当に売れています!!

草花木果 アロマボディーソープお風呂でカラダを洗う時、貴方は何をお使いですか?

あるアンケートによると、最近ではボディーソープを使う方が半数以上なのだとか。
6割近くの方が、石けんではなくボディソープを使っているのだそうです。
石けん派の方も、泡立ちと香りを重視するという意見が多いみたいですね。

生クリームのような泡立ちと、天然の花の香りのボディーソープを見つけました。
草花木果 アロマボディーソープです。

泡が肌を包み込み、優しく丁寧に汚れを落とします。洗いあがりもさっぱり。みずみずしい肌を保ってくれます。小さなお子さんからお年寄りまで、安心して使える天然素材。しかも、天然の花エキスの香りが、一日の疲れと汚れを取り、リラックス効果を高めてくれるんです。ボディタオルやスポンジを充分ぬらし、一回分を取り、優しく泡立てて使います。洗い流した跡も、自宅のお風呂には、天然の香料が広がるんです。

四季がはっきりしていて、古来から生息している植物も多い日本という国。その自然の生命力を、私達の肌の力にとり入れたい。草花木果は、そんな願いから生まれた自然派化粧品なんです。日本古来からある伝承植物と、天然温泉水などを主原料とした商品がいっぱいあります。このボディーソープにも、様々な花エキス配合です。

入っている花エキスをご紹介しましょう。
ジャスミン、ゼラニウム、ミモザ、イランイラン、サボテンソウエキス、マロニエエキス、そしてイザヨイバラエキスです。

イザヨイバラエキスは、中国でもビタミンCの王様とも呼ばれているほど。ビタミンCを含んでいるので、スキンケアの効果があるんです。サボテンソウエキスには、発刊&浄化作用もあるんです。マッサージするように洗うと、新陳代謝を促したり、シェイプアップ効果も。

草花木果 アロマボディーソープ。
貴方も、自宅のお風呂で、天然アロマを体感してみませんか?

↓ ↓  「送料無料のスキンケアトライアルセット」はこちら ↓ ↓