草花木果特集


ネットで「毛穴が目立たなくなる!?」と人気殺到の「透肌マスクジェル」で評判の「草花木果」の特集

草花木果 日やけ止め SPF32・PA++


毛穴開いている人に朗報!草花木果スキンケア!これ、本当に売れています!!

草花木果 日やけ止め SPF32・PA++株式会社キナリが販売している、天然自然派化粧品の草花木果。草花木果では、化粧品やボディケアのための様々な商品を販売しています。今回は、強い紫外線から肌を守ってくれる 日やけ止め SPF32・PA++をご紹介しましょう。

草花木果の日やけ止めは、他の商品と同じく、天然素材配合の商品。だから、防腐剤剤、合成着色料などは、一切使っていません。

日やけ止めを選ぶ時に書かれている数字がありますよね。たとえば、SPF10なら普段の外出などに、外に長時間いる場合はSPF30前後がいいそうですよ。この商品は32。天然素材配合だから、長時間の紫外線にも、お子さんからお年寄りまで安心安全に使えるんです。

効果が高い日やけ止めほど、酸化亜鉛や酸化チタン等の金属が多く含まれています。使用後にきちんと洗い流さなければ、肌が弱くなくともかぶれることも多いそうですよ。さらに、紫外線吸収剤と呼ばれるものが入っているのが一般的なのだとか。

紫外線吸収剤とはその名前の通り、太陽の紫外線を吸収し、肌を守るもの。得に、SPFの数値が高い日やけ止めクリームには、殆ど吸収剤が入っています。紫外線が肌に吸収されずに肌をしっかり守ります。しかしその反面、その日やけ止め本体が肌にあわず、肌トラブルを引き起こす人も多いそうです。

草花木果の日やけ止めは、SPF3。長時間外にいても紫外線からしっかりと肌を守ってくれます。でも、紫外線吸収剤も金属も入っていません。ごま油、いちょうエキス、天然温泉水等の、天然成分を配合しています。

微粒子粉末が貴方の肌を覆い、紫外線を拡散させているんです。よくのびるし、さらさら。白浮きする事もないので、化粧下地としても使えるんですよ。

家族で使える安心な日やけ止め SPF32・PA++ 是非お試しください。

↓ ↓  「送料無料のスキンケアトライアルセット」はこちら ↓ ↓