各部 | 今の仕様 | 2010年5月以前の仕様 | 2004年6月以前の仕様 |
エンジン | 鹿エンジン2号機 アライブO/Hメニュー、ポート研磨、面研1mm、 NB2ピストン、256カム、 クランクassyバランス取り 一日慣らし(^^)v&メカニックH氏のウデ! mazda speedエンジンマウント |
鹿エンジン1号機 アライブO/Hメニュー、ポート研磨、面研1mm、 NB2ピストン、256カム、 一日慣らし(^^)v&メカニックH氏のウデ! mazda speedエンジンマウント 鹿エンジン1号機は10万キロ走行後(サーキット走行多数) 高低差が激しいステージで高回転まで回して走るとオイルを食い始める。 エンジンを開けて頂いたところピストンとヘッドが融けていた。 |
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ROM | 右に同じ | アライブROMチューン、変換ハーネス(シリーズ2→1) |
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吸気系 | 右に同じ | じゃんぼっとる、ど〜だインテークパイプ、 ど〜だエアクリ、ど〜だクールエアシステム |
ビットクルーインテークパイプ ↑ HKSエアクリ |
排気系 | マキシムエキマニの蛇腹部分をストレート化 マフラーは右に同じ |
マキシムエキマニ(サーモバンテージ巻き)、 ど〜だマフラー”ブルース”4番管 |
某社製タコ足 コーンズマフラーver1 ↑ アペックスN1マフラー |
冷し系 | 右に同じ | HKSオイルクーラーR-TYPE、 マルハ2層アルミラジエータ |
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足 | 右に同じ | KONI ASA、F12kg/mm、R10kg/mm、 ど〜だスタビリンク ど〜だサスペンションブッシュキット NBサスC/M前後 フロントNBアッパーアーム リアNBアッパー&ロアアーム |
KONI ASA、F10kg/mm、R8kg/mm、 |
ブレーキ | 右に同じ | アライブ”どこでも”パッド | エンドレスCC-X&CC-R |
タイヤ& ホイール |
Z1☆ 185/60-14:TE37 | Z1☆ 195/60-14:TE37 AD07 205/50-15:RC-T4 or A048 195/60-14:WEDS SPORT |
AD07 205/50-15:MS-03 AD07 195/50-15 |
補強 | 右に同じ | ど〜だバー、ど〜だタワーバー、ど〜だブレスバー ど〜だロールバー6 |
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駆動 | TODA B6用メタルクラッチセット (フライホイール含む) LSD右に同じ |
KAZZ LSD(1.5wayらしい), マルハメタルクラッチ |
トルセンLSD |
エクステリア | 右に同じ | NOPRO GTバンパ(サーキットのみカナード装着) NBガラスソフトトップ、 NOPROサークルベント、ビタローニミラー |
RSアイザワバンパ、 |
インテリア | 右に同じ | イーストベアーフルバケ、Defi各種メータ | ブリッドフルバケ |
他 | 追加のみ記載 ・ど〜だワンオフフロントアンダーパネル |
A/C外し、重ステ(NBステアリングラック)、 サイドウォッシャータンク、 デビルウイング(サーキットのみ) |
A/C有り、パワステ |
サーキット仕様
こちら#Fさん撮影(私のすげーお気に入りです(^^)