ホームリンクサイトマップ更新情報自己紹介


2004 ハワイ島日記7

2004年9月16日

ヒロの空港が近いので


ヒルトンワイコロアビレッジ内の移動用の船

今日は風が強いかな?
昨夜から風が強くて、雨のようでした。
窓の外では風で何かがバタンバタンと
音を立てていました。
朝見ても道路が黒く湿っているのは
やはり結構な雨だったのでしょうね。
ジョギングをするといっていた夫ですが、今日は起きてきません。
毎日の運転疲れかしら?

ヒルトンのロビー正面からプールを望む今日は「お休み」です。
お洗濯して、午前中はラナイでゴロゴロしながら
本を読んでいました。
コナコーヒーで
アイスのカフェオレを作ってもらいました。
お昼ころにヒルトンに出かけ、
ちょっとモノレールと船に乗って
ちょっとお買い物です。
(どちらも廊下みたいなものなのでタダです。)

その後、キングスショップへ行ってランチと、
とりあえずは見てみるお決まりのDFS。

夕食の不足分を買出しにワイコロアビレッジマートへ。
姪からお土産のひとつに「ココパフ」なるものを頼まれていたのですが、
お菓子らしいということ以外、さっぱり情報がありません。
とっても一般的なものらしいから・・とは言っていたのですが、
いったいどこで一般的なのやらさっぱりわかりません。
連日、スーパーに行くたびにチェックしていたのですが、なかなか見つからないのです。

今日、ついに「ココパフ」らしきものを発見しました。
見つけたのはシリアルのひとつで、一般名称というより商品名のようです。
果たしてこれがほしいといっていた「ココパフ」なのかわかりませんが・・??

ココパフ??
コンドに戻ってもプールでゴロゴロ。
風が心地よく眠気を誘います。
幸せな夕方です。

ページのトップへ サイトマップ 更新情報 自己紹介 お問い合わせ

 copyright (c) 2001-2006 TAMA. all rights reserved.