スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「美容ドリンク」について

美容ドリンク

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

アンチエイジングといえば、お顔のケアという発想から、
ここ数年は、顏とつながっている頭皮のケアが注目されるようになりました。

しかし、もっとずっと前から頭皮ケアに着目していた会社があります。
それは、アンファーです。
スカルプDシリーズなどでおなじみですよね。

アンファーの商品を手軽に買える通販サイトが、アンファーストアですが、
シャンプー以外にも多くの商品が登場しています。

今回ご紹介したいのが、栄養ドリンクです。
男性用、女性用の二種類があります。

男性用美容ドリンク、トータルエナジーDは、
美容強壮に最適な、エナジー美容ドリンクです。

美容強壮とは、疲れに即効性がある、いわゆる「滋養強壮」に、
美容効果を加えた商品です。
疲れた体を改善しつつ、肌のケアもしてくれる。
まさに、ダブルケアの商品なのです。

使っているのは、独自開発された高純度の「サラブレッド馬プラセンタエキス」です。
国産のサラブレッドから抽出されたエキス。
必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルといった成分がたっぷり含まれているのです。

肌にいい成分としては「低分子マリンコラーゲン」が配合されています。
通常のコラーゲンの百分の1の大きさのコラーゲン。
だから、肌に高速吸収されるんですって。

他にも、マカ、発酵黒にんにく、オルニチンといった、
疲れた体に、エネルギーチャージしてくれる成分も入っているんですよ。


女性用には、スムースコラーゲン 12000があります。
商品名にある12000とは、コラーゲンの入っている容量です。
男性用にも入っていた「低分子マリンコラーゲン」がたっぷり入っており、
早く体に浸透しやすいとか。
他にも、豆乳発酵液、乳酸菌、ミルクオリゴ糖が入っています。
腸まで届いて、体の内側からきれいになっていきますよ。

スムースコラーゲン12000は、いわば「飲むメイクアップ」といったところでしょうか。
女性用美容ドリンク・超吸収コラーゲンドリンク。


体の内側からも、アンチエイジング。
美容ドリンクは、通販サイトのアンファーストアでお求めください。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_9.htm よみ「びようどりんく」