スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「まつ毛美容液」について

まつ毛美容液

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

発売以来、大人気。ネットや女性雑誌などでも、多く取り上げられている商品があります。それは、まつ毛美容液。通販サイトのアンファーストアで販売しているのが、スカルプDのまつ毛美容液です。

女性のお化粧って、時代によって流行がありますよね。10年前20年前の雑誌を偶然見つけた時など、びっくりするような顔のモデルさんが登場すること、ありませんか?テレビに映る芸能人も、昔の映像を見ると「昔は、これが流行ってて、カッコイイと思ってたのよね。」というご本人のコメントが。

眉が濃かったり、薄かったり。唇を強調するのが流行ったり。逆に、ナチュラルなメイクがよかったり。色や形も、その時代の流行がありますよね。

ここ最近の流行は、目元。特にマスカラが注目されています。目元を大きく見せるメイクが流行っています。でも、そのメイク、まつ毛に負担をかけていませんか?まつ毛も、髪の毛と同じようにスカルプケアするという発想。

今回ご紹介のまつ毛美容液は、スカルプDシリーズのもの。スカルプDというと、頭皮研究された商品が人気ですが、毛という部分では、共通しているとか。まつ毛も「ハリのある、魅力的なものに」と、目元のケア商品を発売したのです。医療機関の長年の研究から、まつ毛のへアサイクルに着目。まつ毛もアンチエイジングしませんか?スカルプDのまつ毛美容液を使うと、強く、艶やかに、輝くまつ毛へ。

シリコン、アルコール、防腐剤等が一切使われていないので、目元を安全に守ります。13種類の美容液が配合されているから、ハリのある美しいまつ毛へと導きます。使い方もとっても簡単。洗顔後に、美容液を含ませたチップを付けるだけ。マスカラやエクステを付ける前だけでなく、夜の洗顔後等のケアにも。まつ毛の根元だけではなく、皮膚部分にもつけるといいそうですよ。

スカルプDのまつ毛美容液。是非お試し下さい。
お求めは、通販サイトのアンファーストアから。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_3.htm よみ「まつげびようえき」