スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「保湿エイジングボディケア」について

保湿エイジングボディケア

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

お風呂あがり、カサカサしませんか?
あがったあと、ほんのりしたいのに、保湿クリームをつける。
つけていると、せっかく洗ったからだから、汗が噴き出す。
でもつけないと、カサカサする。

そんな悪循環から、開放されちゃう商品をご紹介します。
レッドベール・ボディソープです。

この商品を販売しているのは、アンファーストア。
薬用シャンプー等でおなじみのアンファーの通販サイトです。

頭皮ケアを考えたら、全身に行きついたとか。
スカルプDシリーズでおなじみの会社。
お風呂上りにカサカサしないボディソープが販売されたのです。

頭皮環境を整え、キープ。
さらには、アンチエイジングを。
そう思っていたら、全身の環境を整える商品を作っちゃったわけです。

加齢や季節の変化により、カサカサ。
乾燥しやすい体質の方もいます。

でもその乾燥って、実は・・・老け肌の原因になってるんですって。
考えてみれば、顔表面のケアも、そうですよね。
乾燥を放置していくと、ハリや潤いがなくなり、シワの原因になってしまいますよね。
ボディの乾燥も、同じです。
普段洋服等で見えないって、あまり気にしていない方もいるのでは?

バスタイムのケアを考えることで、5年後、さらには10年後の肌に差がつく
スカルプDシリーズのノウハウから、アンファーではそう考えるとか。
なるほど!ですよね。

アンチエイジングって、今の自分をきれいにすることはもちろんですが、
今から始めることで、それが積み重ねとなって、数年後の自分のためになるんです。

余分な皮脂だけを取り除き、潤いはしっかり残す。
レッドベール・ボディソープの効果です。
これ、まさにスカルプDと同じ発想ですよね。

ブドウ、ザクロ、桃
といった「自然のもちやわ成分」入りのレッドベール複合体が、全身を滑らかに包みます。
これが1枚目のベール。

さらに
アボガド、セラミド、バイオPGA
のリッチベール処方で、もう一枚のベールを作ります。

洗うのに、保湿もする。
だから、お風呂上りもカサカサしないのです。

貴方も使ってみませんか?
レッドベール・ボディソープは、通販サイトのアンファーストアで販売しています。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_7.htm よみ「ほしつえいじんぐぼでぃけあ」