スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「ベビー用スカルプD」について

ベビー用スカルプD

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

男性の頭皮ケアに定評があるアンファー。
ベビーケア用品もあるの、ご存知でしょうか?

アンファーが運営している通販サイト、アンファーストアで買うことが出来るんです。
男性用のシャンプーの開発&研究によって、
肌に優しく、でも汚れはしっかり落とす技術ができ、
年々進化も遂げています。

そのノウハウが、ベビーケア用品にも生かされました。
肌に敏感な赤ちゃんだから、安心な商品を使いたいものです。
ですが、成長著しく、汗もかきやすい赤ちゃん。
活発に動き、新陳代謝も激しく、時には色んなものをニギニギしてしまいます。

雑菌に弱く、敏感肌。
そんな赤ちゃんの肌を、優しくしっかり洗い上げる。
アンファーストアのスカルプDは、ベビー用のボディソープも開発したんですって。

スカルプDのサイトを見ると「10年先、20年先の肌を考える」とあります。
赤ちゃんも、まさにそう。
汚れたから、毎日の習慣だから、洗う
のではありません。

髪の毛が本格的に生えてきた時期からこそ、10年後20年後を見据えて、ケアする。
未来の健康を考えて、赤ちゃんの頃からエイジングケアを、という発想です。
10年後20年後の健康を、ダメージを考えてはいかがでしょう?

難しいことではなく、頭髪がそろった時期から、スカルプDを始めるんです。
200種類もの成分から、7種類の天然成分をピックアップし、商品に配合しました。
保湿しつつ、肌荒れからも守ってあげられる。
そんな肌になるそうですよ。

ちなみに、通販サイトのアンファーストアでは、
坊主頭の息子さんがすりすりしてきても、髪の毛がふんわりしていて「痛くない」
というママの感想が紹介されていましたよ。

優しく洗い上げ、汚れをしっかり取る。
そして、頭皮に潤いを与え、頭髪はふんわりする。

男性用だけかと思ったスカルプDは、今や女性専用も登場。
その後、頭皮だけでなく、全身トータルケア商品へ。
全身、そして赤ちゃんからも使えるベビー用も出たのです。

貴方の赤ちゃんも、将来の健康を考えてあげては?
ベビー用のスカルプDシリーズ。
通販サイトのアンファーストアでお求めください。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_10.htm よみ「べびーようすかるぷでぃー」