スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「冷凍宅配スムージー」について

冷凍宅配スムージー

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

健康のために、何か特別なことをしていますか?
特別なことって、意外と手間がかかり、めんどくさいですよね。
だから、続かないことも多いです。

手間を省き、続けやすい商品があります。
冷凍宅配スムージーです。
この商品、なんと、スカルプケアのアンファーストアが販売しているんです。

薬用シャンプーとアンチエイジング化粧品等を販売している通販サイト。
それが、アンファーストアです。
アンファーで販売されている商品は、同じ商品でも、人気商品でも、
日々改良を重ね、進化を続けているのですが、
特に2012年には、多くの新商品が発売された年でもあるようです。

その中の一つとして、冷凍宅配スムージーが登場しました。

スムージーって最近よく聞きますよね。
野菜ジュースとの違いは、野菜や果物を丸ごと使うこと。
凍らせた食材、もしくは砕いた氷をいれるんです。
だから、出来上がったジュースは、どろりとした、シャーベット状になっているのです。

通販サイト・アンファーストアの冷凍宅配スムージーの凄いところ。
それは、忙しい朝でも、生野菜が簡単に摂取できる!ことなのです。

通常、スムージーを作るとなると・・・。
何をどういう配分で入れるかを、ネットや本で調べ、
食材を買いに行き、それらを自宅でカットします。
そして、冷凍するわけですよねぇ。
ここまでで、どのぐらいかかるでしょう。

生ごみ、洗い物もいっぱい出てしまいます。

アンファーストアの冷凍宅配スムージーは、
厳選された食材で、加熱やろ過もされず、生素材。
カットされた状態で密封し、マイナス60度で急速冷凍されるため、栄養素も損なわれていません。

使う分だけ、水で5分〜10分間解凍し、
復路を開けて、水と一緒にカップに開けます。
あとは、ミキサーかブレンダーで10秒ほど混ぜるだけ。

ブレンダーやミキサー、この頃安くてコンパクトな商品が色々出ています。この機会に購入してみては?
ジュース以外にも使えそうですよ。

5年後差がつく宅配フレッシュジュース。
8種類あり、1日100セット限定販売です。
冷凍宅配スムージーは、通販サイトのアンファーストアでお求めください。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_6.htm よみ「れいとうたくはいすむーじー」