スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「男性用エイジング化粧品」について

男性用エイジング化粧品

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

薬用シャンプー、エイジングケア化粧品の通販サイト。アンファーストアでは、数多くの商品を販売しています。発売した商品は、今もなお研究を重ね、改良された商品が登場しているとか。

今回は、男性用エイジング化粧品をご紹介しましょう。通販サイトには、こう書かれていました。「男を磨く」と。磨くには、スカルプD・フェイスウォッシュがお勧めです。

男性もスキンケアって必要なの?女性はファンデーション等で肌を守りますが、男性は素肌のままですよね。だから男性の方が、洗顔&化粧水等でしっかり保湿等をする必要があるのだとか。ケアした人は、明らかに見た目年齢が違うというデータもあるそうですよ。

きちんと、自分にあった方法で洗顔するだけ。それだけで、20代でも10歳もの「見た目年齢」の違いが出てくるとか。見た目年齢とは、ズバリ!老けて見えるか、見えないか。20代なのに、10歳も違うなんて・・・。ちなみに、このデータによると、65歳で30歳も違ってくるとも。ということは、65歳なのに、40代に見える人もいれば、80代に見える人もいる。そういうことになりますよね。

見た目年齢が違うのは、肌のハリの違いとか。しわ、たるみ、シミ等も、老けて見える要因に。若々しいハリを手に入れ、キープするには?

それは、スカルプD。通販サイトのアンファーストアで販売中のスカルプD。シャンプーだけではないんですね。シャンプーでもおなじみの、アンファー独自の洗浄力がありました。アミノウォッシュプラスという成分が、余分な皮脂をしっかり洗浄します。汚れをきちんと落としつつも、ハリを守ってくれるのです。

しかも、従来既存商品にあるアルコール、パラベン、シリコン、合成着色料等が入っていません。肌に優しく、洗浄力&保湿力はとっても高い商品というわけ。スカルプD フェイスウォッシュタイプは、オイリー&ドライの二種類。肌状態に合わせて選べます。フェイスローションも一緒に使うと、さらにいいですよ。

男性用エイジング化粧品は、アンファーストアの通販サイトでお求めください。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_2.htm よみ「だんせいようえいじんぐけしょうひん」