スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「女性用エイジングケア化粧品」について

女性用エイジングケア化粧品

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

薬用シャンプーのアンファー。
女性用のエイジングケア化粧品も販売しています。
エイジングケアを「トータル」で考えているのが、
通販サイトのアンファーストアです。

「寝る暇がないほど毎日忙しい」
そんな女性たちのために、スキンケア商品を作りました。
作ったのは、アンファーの女性研究員さんです。

忙しいと、生活時間が不規則になったり、肌ストレスも感じやすいです。
お肌の手入れをする時間もとれず、悪循環が。
時間が足りないほど忙しい女性にこそ、もっときれいになってほしい。

女性研究員さんの思いが、形になりました。
アンファーヴィーシリーズです。

肌の状態が悪くなるのには、いくつかの要因があるとされてます。
その中の一つが、睡眠不足です。
くまやくすみができやすくなったり、乾燥もしやすくなります。
皮脂が過剰分泌もされるとか。

老化の原因の一つに、糖化があることがわかっていました。
肌が酸化するというのは、よく聞かれてきましたが、糖化という現象もあるようです。
紫外線、排気ガス、ストレス、あるいは喫煙等により、肌や体質を「老化」させてしまうこと。
これが、糖化です。

世界のセレブにも注目されており、
糖化を防ぐためにされないようにするために、糖質、炭水化物等の摂取を控える
というエイジングケアもあるとか。

食生活や睡眠、生活習慣に気を付けても、どうしてもきちんと睡眠がとれない。
そんな方に、化粧品でケアできる方法があるのです。
それが、アンファーストアで販売している化粧品なのです。

バランスミルクは、水分&油分が肌になじみやすくなります。
ローションは、ミルクで作った道筋に浸透し、肌内部まで化粧品が行きわたります。
この二つのケアで、肌がふっくらし、保湿効果が生まれますよ。
ツクボサエキスという成分が、輝く肌へと導いてくれるんですって。

ミルク、ローション以外にも、洗顔やクレンジングなどもあるんです。
ラインで使うと、より効果的です。

貴方も今日から始めませんか?
女性用エイジングケア化粧品、アンファーヴィーシリーズ。
お求めは、通販ショップのアンファーストアで。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_8.htm よみ「じょせいようえいじんぐけあけしょうひん」