スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


「スカルプD」公式通販サイト「アンファーストア」の「スカルプDボーテ」について

スカルプDボーテ

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

ニッポンを若くするが、キャッチプレーズのお店、アンファーストア。薬用シャンプー&エイジングケア化粧品の公式通販サイトです。

スカルプDといえば、宮迫さんのコマーシャルを思い出す方も多いのでは?ネットや店頭で販売されている、頭皮ケアの薬用シャンプー。2005年に登場し、吉本芸人さんたちが出演するコマーシャルも流れ、2008年に人気が沸騰しました。

アンファーというと、薬用スカルプD!と一番人気の商品なのですが、最近では、シャンプー&頭皮以外にも、ボディ、スキンケア全般の開発&販売もされているのです。そして、2011年には、女性用として、薬用スカルプDボーテが登場しました。

薬用スカルプDは、男性用のシャンプーですが、女性も使えるの、ご存知でしょうか?スカルプDのサイトにも、「年齢も性別も関係なく使えます」とあります。元々男女問わず使える商品でしたが、女性の髪質などに特化して作られたのが、スカルプDボーテです。ちなみに、ボーテとはbeauteと書きますが、フランス語です。美しさ、美しい、美容といった意味を持ちます。英語のビューティと同じですね。

抜け毛や薄毛に悩む女性も多いです。ハゲるって、男性だけだと思っていますか?加齢やストレスなどによって、女性も薄毛になったりもするんです。それらの悩みを解消すべく「スカルプDボーテ」が登場しました。9種類の厳選された成分が、ハリとコシのある髪へと導きます。アミノ酸系の洗浄成分が、余分な皮脂をしっかり落とすのに、潤いをキープします。また、バラの香りで、シャンプータイムを癒してくれます。

ノンシリコン=きしむ?と思われがちですが、スカルプDボーテのシャンプーは、きめ細かい泡&低刺激。しかも、6つのピュアフリー成分。使い続けていくと、頭皮環境を健康的にしていきますよ。

髪をボリュームアップし、ハリとコシをキープする。それが、スカルプDボーテ。
お求めは、アンファーストアで。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_4.htm よみ「すかるぷでぃーぼーて」