スカルプDでおなじみのアンファーストア特集


今現在発売されているものが、8代目のスカルプD

スカルプD

http://www.angfa-store.jp/


スカルプDの公式通販サイト「アンファーストア」はこちらから

アンファーストアトップ

ニッポンを若くする!!薬用シャンプー&エイジング化粧品の通販サイト、アンファーストア。

近年、頭皮ケアが流行しています。アンチエイジングというと、顏表面のケアが重視されてきましたが、顏とつながっている頭をケアすることも、若さをキープする秘訣とか。

ですが、10年以上前からそこに着目してきた会社があります。それが、アンファーです。アンチエイジングのための薬用シャンプー。それが、スカルプD。アンファーの一番人気商品です。頭皮ケアの薬用シャンプーの中でも、知名度&売り上げもトップクラス。吉本芸人さんたちのCMでも、知名度もさらにあがっています。

アンファーストアは、アンファーの公式通販サイトです。通販&インターネットショップ。なので、24時間いつでもどこででも、気軽にお買い物ができ、自宅に届けてくれますよ。

薬用シャンプー・スカルプD。スカルプとは、scalpと書きますが、人間の頭皮、あるいは頭の地肌という意味です。だから、スカルプケアとは、頭皮の手入れということになりますね。登場してから10年以上たちますが、今現在発売されているものが、8代目なんですって。

頭皮ケアの専門機関によって研究開発され、商品化されました。発売されてからも、毎年進化をとげているんです。頭皮ケア効果を向上させ、安全なのに洗浄力が高いものを作り、2011年に発売された7代目の商品は、選択戦場機能を採用しています。膨大な臨床データをもとに、最新研究をしているのだそうですよ。

頭皮の汚れだけを落とし、毛穴の奥に潤い、頭皮ケアをしてくれます。使い続けるうちに、コシやボリュームを与えます。シャンプー、コンディショナー、トニックの3つのシリーズがあり、これを一緒に使うことで、発毛を促進してくれるとか。

薬用シャンプー・スカルプD。通販ショップのアンファーストアでお求めください。
 

アンファーストアはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薬用シャンプー スカルプD・エイジングケア化粧品の公式通販『ANGFA Store』
 


ファイル名:angfa_1.htm よみ「すかるぷでぃー」