やずや通販特集


忙しい現代人に欠かせない「鉄分」を加えた女性のための「にんにく卵黄」

雪待ち美人

http://www.yazuya.com/items/bijin/index.html


やずやの「雪待ち美人」の申し込みはこちらから

雪待ち美人雪待ち美人は、忙しい現代人に欠かせない「鉄分」を加えた女性のための「にんにく卵黄」。

鉄分は、多くの女性に不足しがちな栄養素ですが、体内で生成できないため、毎日の食事から摂るしかありません。鉄分を多く含む食品は、レバー、赤身の肉、シジミ、ひじき、小松菜、大豆などがあります。

鉄分補給には、以上の食品を意識しながらバランスの良い食生活を送ることが基本。厚生労働省の食事摂取基準によると、1日あたりの成人女性の鉄分摂取推奨量は10.5〜11.0mgです。

ところが、厚生労働省平成20年国民健康・栄養調査では、女性の場合、ほとんどの年代で推奨量に満たないという結果に。

「やずやの雪待美人」は、栄養機能食品<鉄>で2球当たり2.6rの鉄が含まれています。

栄養機能食品とは、通常の食生活だけでは1日に必要な栄養成分を摂取できない時、不足した栄養素の補給・補完のために利用される食品のこと。現在、鉄分などのミネラル5種、ビタミン12種について規格基準が定められていますが、「やずやの雪待美人」はその内<鉄>の栄養機能食品として認められています。

また、CMでも有名な「やずやのにんにく卵黄」は、にんにくと卵黄の成分が組み合わさって、血行不良の改善や血栓の除去、肝機能の強化などいろいろな効果がパワーアップした万能健康食品。女性のための「にんにく卵黄」をつくりたいとの願いから、雪待美人が誕生しました。

においを外に出さない仕様に徹底的にこだわり、特殊加工を施した密閉性の高いカプセルを使用。トウモロコシたん白でコーティングし、ゆっくり溶けるカプセルにより飲んだ後のにおいもほとんど気になりません。

毎日の仕事や家事などでお疲れの方、これまでにんにくのにおいが苦手だった女性の方は、是非「やずやの雪待美人」を試してみてください。
 

雪待ち美人」の無料サンプル申し込みはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓