やずや通販特集


ミネラルたっぷりの大麦若葉が原料で飲みやすいやずやの「養生青汁」

養生青汁

http://www.yazuya.com/items/aojiru/index.html


やずやの「養生青汁」、はじめて注文の方に2大特典あり!

養生青汁やずやの取り扱う健康食品は多いですが、その中で今一番注目されてしいるのが「養生青汁」。養生青汁は、ミネラルたっぷりの大麦若葉が原料で飲みやすいため、無理なく続けられると評判です。

厚生労働省によると、成人が一日に必要な野菜の量は350gといわれています。ところが、日々の生活の中で350gもの野菜を取るのはなかなか大変ですよね。

養生青汁は、「不足しがちな緑黄色野菜をもっと気軽にとれないものか」という思いから誕生しました。農薬や化学肥料を一切使わずに栽培された大麦若葉を朝摘みし、その日のうちに搾った青汁には、ミネラルやビタミンなど体のために重要な栄養素がたっぷり。

やずやの養生青汁は、粉末タイプと粒タイプの2種類から選ぶことができます。粉末タイプは、溶けやすいよう少し大きめの粒子になっています。スティック1本に対し、水または牛乳60ccほどを混ぜてお飲みください。粒タイプは、添加物を一切使わず、型に入れ押し固めて作られています。15粒(1袋)で、粉末タイプの1本分に相当します。

震災以降、東北・関東では原子力発電所から漏れた放射能により、さまざまな野菜が出荷制限や規制を受け、安心して野菜を食べる事ができないという声も聞かれます。やずやの養生青汁に使われる大麦若葉は、古くから農業が盛んな国東半島を中心とした九州大分県で栽培されているので安心・安全。軽くて場所もとらないので、非常用持ち出し袋に入れておけば、万が一避難生活という事になっても、野菜不足の心配をしなくてすみますよね。

今なら増量キャンペーン中につき、通常63本が83本と20本も増量されていてお得。一度飲んでみないとわからない…という方には、無料サンプルのプレゼントもありますので、興味のある方は、是非この機会にアクセスしてみてください。
 

「養生青汁」の申し込みはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓