やずや通販特集


お酢が苦手な方や今まで習慣にできなかった方も無理せず毎日続けることができる

熟成やずやの香醋

http://www.yazuya.com/items/kouzu/index.html


【熟成やずやの香醋】はじめての方には1週間分増量中!

熟成やずやの香醋体にいいと分かっていても、お酢を毎日飲んだり、料理に取り入れるのは大変ですよね?ツンとした匂いでむせてしまったり、酸っぱさが苦手だったりと続けられなかった方も多いはず。

「熟成やずやの香醋」は、体に良い中国の香酢を手軽に飲んで欲しいとの願いから誕生した商品。

高温で水分を飛ばし、飲みやすいようソフトカプセルに詰めてあるため、お酢が苦手な方や、今まで習慣にできなかった方も、無理せず毎日続けることができます。

香醋は中国の黒酢とも呼ばれる褐色のお酢で、黒酢以上にアミノ酸が豊富。「熟成やずやの香醋」は、中国・江蘇省の鎮江という古い歴史を持つ町で、約300年もの間受け継がれてきた熟練の技でつくられています。

日本のお酢の多くは、近代的な工場でアルコールから生産したもの。それに対し、やずやで扱う香醋は、まず原材料のもち米で酒を仕込み、そこにモミ殻を加えてつくります。多くの香醋工場が近代化をすすめるなか、中国でも昔ながらの製法を守っているところはごくわずか。長い間続いてきた伝統製法でなくては、深いコクと芳醇な香りは生まれません。

効率は悪いですが、本物の中国黒酢「香醋」を製造するためには、お酢蔵に長年棲む酵母と微生物の力でじっくり発酵させ、熟成まで職人が手をかける伝統製法が一番です。

やずやは、数ある香醋工場の中から、手間暇かかる昔ながらの製法で製造している貴重なお酢蔵と契約。国際規格を取得した工場で、安全性と品質管理を徹底しながら最終工程まで製造しています。このように丁寧に作られた熟成やずやの香醋は、1日分たったの約49円※
※1日2球めやす。毎月お届けコースでご購入の場合。

毎日元気に過ごしたい、とお考えの方は是非、熟成やずやの香醋を取り寄せてみてください。
 

熟成やずやの香醋、はじめてご注文の方のみの特典あります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓