無印良品通販特集

実際のお店に足を運ぶのもイイけど、インターネットなら無印良品の商品をかんたんに通販で買えますよ!


MUJI to GO


無印良品の通販はこちらから

無印良品無印良品ネットストアのMUJI to GOは、「トラベル&モバイル」をコンセプトとして、国境のない世界をイメージした自由な旅のライフスタイルをサポートするネットショップです。

無印良品ネットストアのMUJI to GOでは、7,500以上の品揃えを展開している「無印良品」のアイテムの中から、さまざまな旅のシーンをイメージし、さらに「無印良品」らしい9つのテーマに区分して旅のサポートができる商品がラインナップされています。

9つのテーマとは「たためる/軽量/コンパクト」、「気温調整/吸汗速乾」、「防水/撥水」、「トラベルマネジメント」、「収納/整理整頓」、「リラックス」、「ギフト」、「ビジネス」、「食品」、誰もが旅をする上で必要になるアイテムではないでしょうか。

特に、身軽に軽快にスマートに旅をしたいと思うのは旅人にとって大きなテーマでもあり、MUJI to GOのテーマの中にも多く組み込まれているアイテムです。

また、近年国内だけではなく海外出張も多く行かれるかたが増え、ビジネスシーンとしての旅も重要になりさらにできるだけ携帯性が要求されるようにもなっています。

旅をする上での基本的な部分は変わりませんが、旅のスタイルも時代と共に変化し、それと共に必要なアイテムも変化しつつあります。MUJI to GOでは、そんな時代の流れを敏速に感じつつ、柔軟な対応をテーマやアイテムに取り入れている、実用的な旅のアイテムが手にはいるネットショップです。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。あなたは、どんなスタイルの旅をおのぞみですか?


無印良品の通販なら最短当日受け取りも可能なLOHACOへどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓