無印良品通販特集

実際のお店に足を運ぶのもイイけど、インターネットなら無印良品の商品をかんたんに通販で買えますよ!


紙とあそぶレゴRブロック


無印良品の通販はこちらから

無印良品無印良品ネットストアの紙とあそぶレゴRブロックは創造性豊かな子供たちに遊んでいただきたいおもちゃです。

紙とあそぶレゴRブロックシリーズは、「レゴ社」と「無印良品」がコラボしてできた新しいスタイルの作る喜びを備えた子供たちにピッタリのおもちゃです。

どのようなおもちゃかというとキレイな色の色紙をはさみで自由に切り、専用パンチで穴をあけ、レゴRブロックに差し込んだり止めたりして自由なオブジェを創作して遊びます。

紙とあそぶレゴRブロックシリーズで遊ぶと、子供の心の中にさまざまな喜びがわいてきます。作るプロセスの中には組み立てる喜びや友達や家族といっしょに作る喜びを感じ、紙を切ったり穴を開けたりさしたりと手を使う喜び、平面的な紙がレゴRブロックといっしょになると立体的になりあらたな発見の喜びなど、遊びの中に喜びを感じ、それが自信にもつながり、子供たちのやさしく強いこころを形成することに役立ちます。

さらに、レゴRブロックファンの子供や大人の人にも、レゴRブロックの遊び方の世界が広がり、新たな楽しみを見つけることができるかもしれません。そして、紙とあそぶレゴRブロックシリーズにはいくつかのセットがあります。

きほんのセットを筆頭にきほんのセット透明色、おはなしセット、クリスマスセットといったような子供たちが興味をいだき魅力を感じるセットとなっています。また、狙い通りに穴をあけられる専用パンチは単品でも購入できます。

子供の手の中から喜びとともにオリジナルな作品がきっと次から次へと生まれてくることでしょう。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。


無印良品の通販なら最短当日受け取りも可能なLOHACOへどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓