無印良品通販特集

実際のお店に足を運ぶのもイイけど、インターネットなら無印良品の商品をかんたんに通販で買えますよ!


Flower MUJI


無印良品の通販はこちらから

無印良品無印良品ネットストア内のFlower MUJIは、「無印良品」スタイルのフラワーネットショップです。

「無印良品」のFlower MUJIのコンセプトは「たくさんの人が集まる公園のように、気軽に、そして自由に花を楽しめる」フラワーネットショップ。

そして、Flower MUJIは「花の鮮度・花の価格・花のあるシーンを手軽に楽しめる気軽さ・花を楽しむ・花のある生活」にこだわったフラワーネットショップを展開しています。

そして、Flower MUJIでは、目的やシーンに合わせた花を効率よくセレクトしていただくために、4つのショッピングサイトに分けて販売しています。

大切な方に贈りたい花を選ぶには「Flower MUJI Gift」、花のある暮らしを楽しむなら「Flower MUJI Life」、店舗やオフィスといった空間を創るための花は「Flower MUJI Office」、思いたったらどこにいても手軽に花を購入したいケータイから購入できる「Flower MUJI Mobile」です。

また、13時までにご注文されれば、当日発送(翌日、翌々日お届け)OK!送料は一律525円。スピーディーさも兼ね備えているFlower MUJIです。

あなたはどんな花が好きですか?あなたはどんな時に花を買いますか?あなたは花のある生活をおくっていますか?花のある生活は、どんなシーンでもなにげに心に潤いと癒しをくれるアイテムのひとつだからこそもっと身近に手軽に感じてほしいです。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。あなたの、花のある生活がFlower MUJIからはじまるかもしれません。


無印良品の通販なら最短当日受け取りも可能なLOHACOへどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓