大きいサイズ通販サイトランキング

1位:スマイルランド 2位:サイズタウン 3位:大きいサイズSHOP 4位:サイズのいっぱいあるお店 5位:mico


サイズのいっぱいあるお店

http://belluna.jp/02/010101/shop/sizeshop/index/


サイズのいっぱいあるお店の公式通販サイトはこちらから

サイズのいっぱいあるお店洋服や下着、靴などを買うとき、サイズがなくて困ったことはありませんか?
ファッションをもっと楽しみたいのに、店員さんに嫌がられるのでは?とトラウマになっていませんか?試着がしたいのに、絶対サイズないだろうなぁとあきらめていませんか?

大きなサイズの方も、小さなサイズでお悩みの方も、必見のサイトがあるんです。それが、ベルーナの「サイズがいっぱいあるお店」です。

ベルーナは、レディースファッションから、生活雑貨まで様々な商品を扱っているお店ですよね。「サイズがいっぱいあるお店」は、その名の通り、商品だけでなく、サイズも充実しているんです。

検索方法も簡単です。欲しいアイテムから選ぶ方法と、自分のサイズから選ぶ方法があります。また、人気のオススメ特集も、頻繁に更新されています。サイズがなくて、子供用や男性用で代用していた貴方。いま、まさに流行っている、着たい洋服が、ここにはちゃんとあるんです。

たとえば、夏のプルオーバー。いわゆる、デザインTシャツです。体形が気になる方には、重ね着でごまかしたところ。でも、夏は暑いから、一枚で着たい日もありますよね。程よいふんわりデザインは、大きなサイズでも体形カバーも出来、小さなサイズでも大人らしいファッションに。大人可愛いが演出できる、小技やデザインなんです。しかも、1480円なのに、とってもゴージャス。色やデザイン展開も充実しています。

さらに、毎月1日&18日は、スペシャルデー。数量限定の大特価セールを実施しています。
5250円以上購入で、全国送料無料。もし洋服だけでお値段を越せなくても、ベルーナには家族の洋服、日用雑貨などもあり、一緒に買う事も出来そうですよ。

もうお洒落するのをあきらめなくていいんです。
ベルーナのサイズがいっぱいあるお店で、お買い物の楽しさ、味わってみませんか?

↓ ↓  ベルーナの大きいサイズ服「サイズのいっぱいあるお店」はこちら ↓ ↓