大きいサイズ通販サイトランキング

1位:スマイルランド 2位:サイズタウン 3位:大きいサイズSHOP 4位:サイズのいっぱいあるお店 5位:mico


カッソーロ

http://www.cassolo.com/


カッソーロの公式通販サイトはこちらから

カッソーロ大きいサイズ専門店 カッソーロをご紹介します。
最近サイズが気になるなぁと思っても、無理して通常の洋服を着ていませんか?

でも、後ろから見たら、背中に段差が出来ていたりするんです。
でしたら、カッソーロの洋服をオススメします。

大きいサイズを着るのって、抵抗がある方も多いでしょう。
でも、着心地、着た時のシルエットを第一に考えて作っている会社なんです。

「お客様の気持ちになって洋服を作る」が、カッソーロのモットー。
実店舗から得る感想や、長年のノウハウをふまえて、データ分析しています。

実店舗は、全国の百貨店などに進出しています。様々なデータ分析の中で、会社独自の研究と開発を続けているのだとか。

オリジナルのボディを作ったり、モデルさんに着てもらったりしているのだそうです。サンプルの段階で「着心地」をチェックする。
そのことで、机や紙の上でのデザインの良さ、サイズ展開が豊富なだけではない、見た目ではない何かを知ることが必要なのだとか。見た目だけではなく、実際にお客様に着てもらって満足できる服かどうかを、見極めているのだそうです。

流行や人の好みって、変化します。時代やお客様のニーズに、常に対応しています。「すっきりしていて、スタイリッシュで、女性らしくエレガントに」そんな洋服を追求しているお店だそうですよ。

サイズも、13号〜23号まで。色々なシーンに対応する洋服の組み合わせも、サイト内で提案されています。普段着にあうような、チュニックと7分丈パンツの組み合わせ。スーツ上下に、プラスカットソーの提案も。結婚式や、お子さんの入学卒業式にも使えるものまで。

サイズを気にせず、洋服選びが出来ます。体形をカバーして、もっとエレガントに着こなせる洋服があります。大きいサイズ専門店 カッソーロ、とってもオススメです。

↓ ↓  「カッソーロ」はこちら ↓ ↓