大きいサイズ通販サイトランキング

1位:スマイルランド 2位:サイズタウン 3位:大きいサイズSHOP 4位:サイズのいっぱいあるお店 5位:mico


ベルメゾン 大きいサイズSHOP

http://www.bellemaison.jp/lsize/


ベルメゾン大きいサイズSHOPの公式通販サイトはこちらから

大きいサイズSHOPお店でスカートを買おうとしたとき、試着で「お客様、これ以上大きなサイズは当店にはないんです。」といわれた経験、ありませんか?

サイズを気にせず、お洒落を楽しめるお店、あるんです。
千趣会でおなじみのベルメゾンネットの大きいサイズSHOPをご紹介します。

既存女性洋服店では置いていないサイズを展開。最大3Lサイズまで。ウェストも92センチの方まで対応しています。ベルメゾンネット独自で、大きなサイズの方でも、体形を気にせずにお洒落を楽しめるように、商品開発をしています。

たとえばボトムス。自分にあうサイズを買ったら、だぼだぼした、ちょっと昔の形しかなかったということ、ありませんか?大きいサイズSHOPなら、いま流行の形が展開されています。大きいサイズの方でも、すっきりしたシルエットになるように作られているんです。

通常サイズをはいたときに、気になる部分、目だって困る部分ってありますよね。横ジワが出来たり、背中が見えてしまったり。
ちょっとダーツや切り替えを入れることによって、足を細く、長く、キレイに見せてくれるんです。ふとももやふくらはぎ部分などを、通常サイズよりも3センチ広げたりもしています。

ゆとりを持たせることで、足をまっすぐにキレイに見せます。カーブベルトの角度にもこだわり、ウェスト周りもラクラク。股上サイズです。また、夏のデニムって、暑いですよね。でも、ゆとりや工夫を持たせることによって、肌触りもよく、心地よい履き心地が実現したのです。

さらにウェストサイズは、ネット限定の展開。通常女性サイズなら70センチぐらいまでしか売っていませんよね?こちらでは、76センチ〜88センチまであるんです。

デニム以外にも、袖の長さにこだわったトップスなど、独自の商品開発がいっぱいです。
大きいサイズSHOPで、楽しくお買い物してみませんか?

↓ ↓  ベルメゾンの大きいサイズ服「大きいサイズSHOP」はこちら ↓ ↓

ベルメゾンネット