有名どころだけではなく、穴場の情報もお任せ。全国の温泉地500箇所以上の情報を集結。

じゃらん温泉ガイド

http://www.jalan.net/dp/jal/


じゃらん温泉ガイドはこちらから

じゃらん温泉ガイド

全国各地にある温泉。貴方は、どこが好きですか?もう一度行って見たいところ、あるいは一度行ってみたいところ等、色々ありますよね。お勧めはどこでしょう?

国内旅行情報サイトのじゃらんnet。予約だけではなく、旅の情報も満載です。有名どころだけではなく、穴場の情報もお任せ。全国の温泉地500箇所以上の情報を集結しました。じゃらんnetの温泉情報をご紹介しましょう。

探し方は、大まかに分けて、三つあります。
地図から、こだわりから、人気スポットからの三つです。

まずは地図から。じゃらんの温泉ページには、日本地図があります。行った事がなくても「温泉地といえば」と聞かれ、すぐに口に出来る場所ってありますよね。北海道なら登別、北関東なら草津、九州なら別府など。

地域ごとの地図をクリックすると、それぞれの地域の広範囲の地図が出てきます。それぞれの地域の温泉には、細かい紹介文も掲載されています。北海道の湯の川温泉。函館空港に近く、江戸時代からある、古い温泉街なのだとか。大型ホテルだけでなく、老舗の宿もあります。昼間は美味しい魚介類や町並みを楽しみながら、夜はゆったり静かに本格派温泉を楽しめそうです。

こだわりから探すでは、「海が見える露天のある宿」「掛け流しの宿」という項目が。貸切風呂、露天付客室、露天風呂、にごり湯のある宿なども。旅行というと、行きたい場所からということが多いようですが・・・。こういうこだわりの温泉を探しているけど、じゃあ、日本のどこにあるの?というところからスタートする旅。そこにはありそうです。

アンケート調査などで選ばれた、人気の温泉地も紹介されています。湯畑で有名な草津。草津内だけでも、沢山のホテルや宿があります。じゃらんnetに掲載されている宿なら、どれもお勧めです。

温泉通もそうじゃない方も、ゆったりのんびり。
じゃらんnetの温泉ガイドにお任せです。
 

じゃらんの温泉ガイドはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:jalan_onsen.htm ヨミ「ジャランオンセン」