突然の出張やお仕事にも最適なホテルを探すことができます

じゃらん 出張・ビジネスプラン

http://www.jalan.net/biz/


じゃらんの出張ビジネスプランの検索はこちらから

じゃらん出張ビジネス

日本国内の旅情報なら、じゃらんです。旅行だけではありません。お仕事にもお勧め。今回は、じゃらんnetの出張情報をご案内しましょう。

じゃらんネットのトップページには、ホテル予約の他に「出張ビジネス」の項目があります。そちらをクリックしてみましょう。

会員登録してない方もご利用できます。ふいな出張の方にも、お勧め。探し方が、いくつかあります。日付&エリアから探す、最寄り駅から探す、キーワードから探す、空港から探すの4つです。

まずは、日時&エリアから。行き先、出発日時、宿泊日数、人数、予算などを入力します。さらに、こだわり条件もチェックできます。ポイント割引、駐車場無料、朝食付き、禁煙ルーム、大浴場がある宿など。仕事で行くので、インターネットができるかどうかも、重要ですよね。必要事項を入力したら、検索ボタンを押すだけ。

観光マップを見ることもできるんです。これ、とっても便利なんですよ。旅行と違って、出張なら、宿泊先も違ってきます。旅行なら観光地や交通機関が近いなどがいいですよね。でも、出張の場合、できれば出張先や会社などに近い場所がいいですよね。目的地を入力し、観光MAPをクリックすると、周辺のお勧め宿泊施設の地図が出てきます。マップのページでは、人気順に宿泊地候補が表示されています。また、予算や宿泊地を入力し、さらに絞り込み検索することができるんです。

4つの検索方法のうち、二つは、空港や最寄駅から探せるものでした。会社に近いだけでなく、大きな駅や空港が近いのも、出張のメリットになりそうです。わからない土地なら、大きな目印にもなりますね。

キーワード検索では、宿名からも検索が出来ます。以前の出張でも泊まったけど、名前の一部しか思い出せないという時も便利です。

いかがでしたか?じゃらんnetなら、初めての場所でも、快適な宿選び、手軽に出来そうですね。
 

じゃらんの出張・ビジネスプランはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:jalan_biz.htm よみ「じゃらんしゅっちょうびじねす」