安くて、近くて、短期間のデイユースプランが大人気です

じゃらん日帰りプラン

http://www.jalan.net/dayuse/


じゃらん温泉ガイドはこちらから

じゃらん日帰りプラン

ちょっとしたお休みになると、どこかに行きたいなぁって思う貴方。自分はゴロゴロしていたいのに、家族に「どこかに連れて行って」といわれて困るお父さん。

でも、ここ数年のレジャーは、不況の影響もあって、「安・近・短(あん、きん、たん)」が主流のようですね。安くて、近くて、短期間。だけど、大切な人と一緒に、楽しく充実した時間を楽しみたいですよね。

そんな貴方に、じゃらんnetの日帰りデイコースをご紹介します。じゃらんnetの日帰りデイコースのページ。ここでは、検索機能や特集記事が、とっても充実しています。

たとえば、安近短でも、お料理が美味しくて、お風呂も楽しめる。そんな日帰りの「入浴食事つきプラン」があるんです。
宿泊しなくても、お部屋で数時間お休みすることもできるとか。大きな広間でごろ寝しなくても、気兼ねなく時間を過ごせます。旅行との違いは、寝泊りしないだけ。なのに、料金が格安。ご家族が多いお宅でも、予算内でしっかり旅行気分が味わえるんです。

「編集部pickup!」のコーナーには、さらにお得なプランが紹介されています。旅を知り尽くした、じゃらんの編集部スタッフさんの、オススメ日帰りプラン。特典や割引などもありそうです。たとえば、入場券がついた、お得なセットも。温泉やスパが充実しているホテルに泊まったり、ホテルを拠点に観光やお買い物を楽しんだりもできるとか。お値段も、2名様1室で、1名の料金が3000円前後のものも。

「オススメ特集」も、とっても参考になる企画です。「日帰りステイでデート特集」「日帰り温泉宿特集」など、素敵な一日を演出できる、スポットやコースをご紹介しています。自分で考えるコースもいいけど、一緒に行く相手が笑顔になれる企画もいいですよね。

じゃらんnetの日帰りプラン、是非ご利用ください。
 

じゃらん日帰りプランはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:jalan_higaeri.htm よみ「じゃらんひがえりぷらん」