贅沢に高級宿でリッチに過ごしたい方はこちらから

じゃらんで高級ホテルや高級旅館を探す

http://www.jalan.net/highclass/


じゃらんの出張ビジネスプランの検索はこちらから

じゃらん高級宿

国内の宿泊予約から、旅情報まで。じゃらんnetなら、大切な方との時間を有意義に過ごせるプランがいっぱいです。

近年の節約嗜好もあって、安くてお手軽な宿泊施設を、上手に選ぶ方が増えています。ですが、せっかく行くのだから、滅多に行かないのだから、思い切って贅沢してみませんか?じゃらんは、そんな大人の貴方の贅沢時間も、しっかりサポートします。

高級感漂うホテルで、ゆっくりと過ごしたい。予約殺到してなかなか宿泊できない人気ホテル。知る人ぞ知る、有名高級旅館、温泉などなど。高級なおもてなしと部屋なのに、実は格安で泊まれるものまで。ご予算にあわせて、こだわりにあわせて、色々検索してみてはいかがでしょうか?

場所から選べる「地図で探す」。雑誌やネット、テレビなどで紹介されていたところに泊まりたい貴方なら「宿名で探す」こともできます。高級宿のページには、オススメのホテルと宿の紹介も掲載されています。気に入ったホテルをクリックすると、それぞれの詳細情報が見られます。

それぞれの施設の詳細ページには、はっきり料金設定もされ、安心です。外観、お部屋内部、内部施設も、写真入りで見やすいです。アメニティ・施設、サービスの有無も書かれています。夜景がきれいな部屋、露天風呂付、特別フロア、スイートルーム、貴賓室、離れなど、お部屋にこだわるのもいいですね。

大切な記念日を祝うプランもあります。プールがあると、季節や天気を気にせずに、お子さんとたっぷり遊べます。エステやスパ施設があると、ゆったりリラクゼーション。女性限定のレディスプランのあるホテルなども。実際に利用された方からの「クチコミ採点」もありました。チェックポイントにしたがって5段階評価が。

じゃらんnetで、高級宿に泊まってみませんか?
 

じゃらんで高級ホテルや高級旅館をさがすならこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:jalan_highclass.htm よみ「じゃらん こうきゅうほてる、こうきゅうりょかん」