お出かけしたいけど、場所に迷ったら、じゃらんnetの観光ガイドは、いかがでしょう?

じゃらん観光ガイド

http://www.jalan.net/kankou/


じゃらん観光ガイドはこちらから

じゃらん観光ガイド

今度のお休み、どこか観光地に行きたいけど、具体的に決められない。お出かけしたいけど、場所に迷ったら、じゃらんnetの観光ガイドは、いかがでしょう?

じゃらんnetの観光ガイドは、日本最大級といわれています。なんと、10万件以上の観光スポットを掲載しており、まだまだ更新中なのです。

まず、検索機能がとっても使いやすく、充実しています。
漠然と「行きたい」と思った場所を入力するだけの「キーワード検索」があります。観光地の正式名がわからなくても、キーワードを入れるだけで、情報がゲットできるんです。

他にも、色々な検索方法があります。サイトの地図の観光スポットを選び、地図をクリックするだけで、情報が探せます。都道府県名を選ぶだけの、エリア検索も出来ます。

また、「どうせ行くなら、何かイベントのある日に行きたいなぁ」と思うこともありますよね。そんな時は、「日付を選んでイベントを探す」が便利です。

「今日行きたい」と思っても、大丈夫。観光ガイドのページを開くと、閲覧当日の日付が出ています。そのまま検索ボタンを押してみましょう。土日や長期連休だけでなく、今日が平日であっても、全国各地に沢山のイベントがあることがわかりますよ。写真と紹介文、アクセス方法が掲載されており、期間もかかれています。

検索してすぐに、お出かけできるんです。何気なく人気の場所に行ってみたい。そう思ったら「観光エリアランキング」「注目の観光エリア」「観光スポットランキング」が便利。気になる人気エリアやスポットが紹介されています。名称をクリックするだけ。その地域や周辺情報がわかりますよ。

さらに、新規投稿クチコミコーナーもありました。実際に行った方の生の声が掲載されています。

日帰りも宿泊旅行も、観光情報なら、じゃらんnetの観光ガイドです。
 

じゃらん観光ガイドはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:jalan_kankou.htm よみ「じゃらんかんこうがいど」