サイト内検索  過去の日記  表紙に戻る

 7月末日の日記   8月1日の日記   9月1日の日記 

02年8月31日(土) 東京電力トラブル隠し事件,首脳陣総退陣へ。

キエフ・バレエ『白鳥の湖』の感想を書きました。

なんだかずいぶん古い話になってしまいましたし,かなり悪口を言っていますけれど・・・。

 

02年8月30日(金) 小泉首相,来月訪朝へ

レニングラード国立バレエ仙台公演関係の情報が今朝の朝刊に載っていましたので,「仙台バレエ公演情報」にそのまま転載しておきました。

チケット価格がわかったコトと,なぜか問い合わせ先の電話番号が違っていました。
はてな? 光藍社さんのサイトに載ってたのになー? 

 

02年8月29日(木) 青森県住宅供給公社14億円横領事件,チリ人妻の豪邸はわずか7400万円で落札。

リンク集のページに,munさんの「Ballet Palace」を載せました。

今回リンクさせていただくにあたり,改めてサイト内を読み出したら,止まらなくなってしまった・・・。今さらですが,とっても面白いの〜。

舞台や映像のレポートも楽しいですし,「バレエはまり道」の「数珠つなぎ」とか,「はまり度レベル1,2,3,4」とか・・・うん,ほんと,そうだよねー,と笑いながら感心してしまいましたわ。

◇読み終えた本
グイン・サーガ86「運命の糸車」 栗本薫・ハヤカワ文庫

 

02年8月28日(水) 韓国国会,首相任命案を再び否決。

本日は,地元情報。

レニングラード国立バレエ仙台公演のチケット発売は,今月31日らしいです。

ちらしをまだ入手できないのですが,光藍社さんのサイトにそう書いてあるし,今日,エスパルのぴあで10月の小林紀子バレエシアターのチケットを買ったついでに質問したら,仙台タウン情報(たぶん)を開いて調べてくれて,たしかに31日発売だというお返事でした。

主催は,河北新報社さんですが,サイトにはまだ情報が載っていないようです。

チケット代とかは不明なのですが,今週の土曜日の話なので,「仙台バレエ公演情報」に載せておきました。
すみませんが,詳細は,河北さんにお問い合わせくださいませ。

あ,地元以外の方のための《注》
「エスパル」は仙台駅の駅ビルで,「仙台タウン情報」は地元のタウン誌です。(わかってもわからなくても,関係ない話なのには変わりはないわけだが)

 

02年8月27日(火) 食糧庁の来年度廃止決定

昨日の続き

『オンディーヌ』はラコット振付だから何かの復元だろうなー,というコトで調べてみました。
プーニの音楽だと,1843年のペローの振付作品というコトになるみたいですが,いくらなんでも古すぎるような・・? でも,プティパは作っていないみたいなので,やっぱりそうなのかしらん。

『ピルリパット姫』というのは,いわば『くるみ割り人形』の前日談でしょうか? 台本と振付は,新版『くるみ』と同じお2人ですね。

で,ボリショイの『ラ・フィーユ・・・』ですが・・・これって牧バレエの装置を借りているという話ですよね。(ダンスマガジンやBalletにそう書いてあった。)
というコトは・・・もしや,ボリショイが上演を続けているうちは,私たちはこの作品を見せてもらえないというコトに??
・・・・・あのー,アキモフ先生,フェスティバルが終わったあたりで一度返していただけると嬉しいんですけどー?

 

02年8月26日(月) 日朝局長級協議,来月中に政治決断による拉致と補償同時解決を目指す協議を確認

早くも来年のマリインスキー国際バレエフェスティバル情報が♪

「ロシア雑記帳」さんの掲示板で詳しい方から書き込みがありましたし,「For Ballet Lovers Only」さんという海外のサイトにも情報が載っています。

このサイトは,ボリショイとキーロフ専門のサイトで,舞台写真家さん(たぶん)が個人で運営していらっしゃるのですが,情報が早いし,美しいお写真もたくさんあります。
フェスティバル情報は,
「Burning Issues」のページです。

一応,横のものを縦にしておきます。(←横書きなのにヘン?)

2月21日(金) 『オンディーヌ(Undina)』 初演 ラコット/プーニ
2月22日(土) 『シンデレラ』 ラトマンスキー/ペロコフィエフ
2月23日(日) 『バヤデルカ(新版)』 プティパ/ミンクス
2月24日(月) ボリショイ・バレエ客演『ラ・フィーユ・マル・ガルテ』 アシュトン/エロール
2月25日(火) バランシンの夕べ(『放蕩息子』,『アポロ』ほか)
2月26日(水) 歴史上の(historical)バレエの夕べ
2月27日(木) 
『ピルリパット姫』世界初演 シモノフ/スロニムスキー(Slonimsky)/台本・美術:シェミャーキン(Shemyakin)
『Sounds of Empty Pages』 ノイマイヤー/シュニトケ
『若者と死』 プティ/バッハ
2月28日(金) 『マノン』 マクミラン/マスネ
3月 1日(土) 『白鳥の湖』 プティパ/チャイコフスキー
3月 2日(日) インターナショナル・スター・ガラ

なお,今までの経験からして,こちらのサイトの情報は間違いないと思っていますが,マリインスキーのサイトにはまだ載っていませんので,その点はご注意くださいませ。

 

02年8月25日(日) アザラシのタマちゃん,今度は神奈川県の鶴見川に出現?

バレエと関係があるようなないようなコト(笑)にかまけているうちに,表紙のカウンターが30000を超えていました。

皆さま,ありがとうございます〜♪

なにしろ何も差し上げるものがないので,お尋ねするのも心苦しいのですが,もしよろしかったら,3万人目の方はメールでお知らせくださいませ。

◇読み終えた本 「テロ後 世界はどう変わったか」藤原帰一編,岩波新書

 

02年8月24日(土)
無登録農薬使用のモモ、スイカ,サクランボ42トン,山形県から出荷済みが判明

本日も主としてルジファンの皆さまのために,ちょっとした発見の話題。

こちらをご覧になった上で,日記の続きへどうぞ〜。(って,同じコトを繰り返してすみません・・・。)

 

02年8月23日(金)
北東北3県,合同実施を目指す産業廃棄物税の枠組みについて合意。特別徴収方式で04年1月導入へ。

20日(火)の日記の訂正というか・・・

「初役の高橋さんを始め」と書きましたが,志賀さんも初役なのではないか,とのご指摘をいただきました。
そうでした。移籍前に牧バレエで雪の女王や金平糖の精を踊っていると思いますが,新国立でマーシャを踊るのは初めてですね。
改めて考えると,高橋さんもスコティッシュ・バレエ時代などにクララを踊っているかもしれませんが・・・たぶん,ワイノーネン版のマーシャは初めてなんじゃないかなあ・・・というコトでご理解ください。

不用意な表現で,失礼をいたしました。

 

さて,主としてルジマトフファンの皆さまのために,ちょっとした発見をお知らせ。

まず,こちらをご覧ください。上から6つ目の欄です。

次に,こちらをご覧ください。

それでは,よかったら日記の続きをお読みください。(先に↑のリンク先に行ってから読んでくださると嬉しいです。)

 

02年8月22日(木) 国連人種差別撤廃委員会,「出自」問題で差別実態調査実施などを初勧告。

光藍社さんから,2月の「バレエの美神(ミューズ)」のDMが発送されたようです。

「劇場へ行こう!」のきたみなみさんのところには昨日,「バレエ見るの好きです」のはるはるさんのところには今日,届いたらしいです。(お2人それぞれが,ご自身の掲示板に書き込みをなさっています。)
で,ウチにはまだ来ないの・・・。張り切って,5時に職場を飛び出してきたのにー(泣)。

出演者や演目については,きたさんのこちらのページが見やすいでしょうか?

ザハロワとヴィシニョーワにファデーエフとコルプまで出演するとはスゴイ! と思う。
と同時に,そういうコトができるなら,ルジさんの全幕ゲストのときに貸してくれよ〜!! とも思う(笑)。
ほんとにキーロフって・・・。

あ,『海賊』の追加公演については,光藍社さんのこちらのページこちらのページに載っていました。(いつのまに載せたのだろーか?)
2月12日(水) 18:30 オーチャードホール パートナー未定 だそうです。

いや,しかし,2月はたいへんなコトになってしまうのに気付きました。
私はたいてい週末にバレエを見ているわけですが,第1週・第2週が東京と神戸で『海賊』,第3週が「美神」,第4週と3月第1週は新国立の『ラ・バヤデール』再演。
嬉しい悲鳴というのかなんというのか・・・。
お金や体力の問題もあるのですが,それはさておき,いったい掃除や洗濯をいつすればいいのだろうか??

 

02年8月21日(水) 川口外相,同省改革の「行動計画」を発表。

7月のルジさん関連公演について,英語版を更新。"Ruzimatov in Japan"にも加筆しておきました。

「Keichikaのおもちゃ箱」さんに,9月7日〜15日開催の「モスクワ国際バレエフェスティバル」の予定が載っています。けいちかさんがR−DEPOTさんの掲示板にお書きになったところでは,会場はインペリアル・ロシア・バレエがいつも使っている劇場だそうで,内容を見ても,インペリアルが主催とか企画とかした感じです。
タランダという方は,非常に有能な芸術監督なのですね〜。

うーん,でも,彼がボリショイにいたころに,『ライモンダ』のアブデラーマンとか『黄金時代』のヤーシカとかを見られないでしまったのは,残念だったなー。ヒラリオンは,マールイのおかげで見せてもらったし,今回も踊るようだからこれからも見られるかもしれないけれど・・・。

あ,ボリショイの来シーズンの予定表も載っています。劇場の公式サイトにも載っているのでしょうけれど,日本語だとやっぱり便利ですよね。
キーロフのも,どなたか作ってくださらないかしら〜?(笑)。

 

02年8月20日(火) 多摩川の人気者アザラシのタマちゃん,台風13号による増水で東京湾に去る(笑)。

新国立のクリスマス公演『くるみ割り人形』のキャストが発表されたそうです。ファンサイトさんに載っています。

というわけで,今日はとーってもご機嫌♪(笑)

小嶋さんが2回出演だし,初役の高橋さん(→注)を始め劇場のバレリーナさん4人が毎日踊るし,ゲストはかわいいマトヴィエンコだし〜♪
小嶋さんはねー,23日(祝)に高橋さんと組んで,26日(木)は宮内さんとみたい。うふふ,今年最後の王子は彼になるのね〜〜。
26日にも見にいけるように,今からお仕事調整しようっと♪♪

あ,事務連絡。
やっぱり読みにくいようなので,とりあえず,文字を大きくしてみました。いかがでしょうか?

★本日のキーロフ オペラ『仮面舞踏会』で第219回目のシーズン終了

注:23日の日記を読んでいただけると助かります。

 

02年8月19日(月) 日朝赤十字会談。北朝鮮柔軟路線で不明者調査加速等を共同発表。

10月の牧バレエ『ホフマン物語』のチケットが届きました。

前回上演(90年!)のときは,今村博明さんが主演の日に見ました。
小嶋さんもコール・ドで出ていたのですが,当時は,顔と名前が一致しないダンサーだったのでした。懐かしーなー。

今さらですが,キャスト
10月5日(土) 18:30 森田健太郎,佐藤朱実,上野水香,田中祐子,正木亮羽
10月6日(日) 15:00 逸見智彦,橘るみ,柴田有紀,平塚由紀子,相羽源氏

今回は,逸見さんの日に行きます。
なんだか最近,彼の日ばかり選んでいるような気がする。去年の秋から,『リーズの結婚』,『くるみ割り人形』,『シンデレラ』,『ドン・キホーテ』,『ジゼル』と続いていて,さらに10月も・・・。

「土日だから」とか「志賀さんの日を選んだらついてきた(笑)」とか「ボリショイのキャストとのかねあい」とかその都度理由はあるんだけど,これだけ続くというのは・・・。
・・・・・・・・もしかして,私,逸見さんのファンなのかしら〜??(笑)

 

02年8月18日(日) 8月初旬からの欧州中部大洪水,独国内被害額だけで数千億円に。

昨日の続きでネットサーフィン。

なんだか,ネットにはまってしまったみたい(笑)。ほんとにいろんな情報が載っているんですねー。
でも,バレエ関係の話題ではないので・・・困ったわ,書くコトがない。

そもそもは,今回のハードディスク交換で過去のメールが消えてしまったので,今後そういうコトがないようメールのバックアップ方法を探していたのですが・・・方法は見つけたけれど,結構容量があるみたいで,フロッピーを3枚も使ってしまった。
そんなにメールの量があるわけではないのに不思議・・・。やっぱりパソコンは謎の箱だわ。

 

02年8月17日(土) 大井競馬場で975万円の史上最高額馬券。(2枚)

調べモノをしていたらネットサーフィン状態になってしまって,なぜか漫画家の坂田靖子さんのサイトを発見。
何冊か単行本も持っているので,なんとなく嬉しい♪ ご本人が直接作っているので,味わいがあります〜。

で,お持ち帰り用壁紙のコーナーもあったので,早速活用してみました。ちょっと字が読みにくいかなー,という気もするし,バレエと全然関係ないのが難点ですが,使ってみたい誘惑に負けた・・・。

いや,一応説明は考えたのよ。ルグリの公演の『ドン・キ』で漁師を踊ったアドリアン・ボデがとってもかわいかったから,そういう壁紙を使いました,なんてね。
でも,いくらなんでも説得力ないよねー。第一「かわいい」の意味が違うから,ボデくんに失礼だ(笑)。

ええと・・・表紙とかのリンクについての文章を直しました。
前は,「事前に連絡してください」というようなコトを書いていたのですが,せっかく紹介しようとしてくださるのに,うるさいコトを言うのもいかがなものか,というコトもあるし,連絡を頂いたときに,この間みたいにパソコンが壊れていたりしたら困る(笑)。

というわけで,リンクはご自由にどうぞ〜。
サイトをお持ちの方がリンク集に載せてくださる場合はもちろん,バレエ関係の掲示板での情報交換などのため,サイト内の各ページにだけリンクを張ってくださるのも歓迎です。(事後でけっこうですので,メールでお知らせくださいね〜。)

 

02年8月16日(金) ナスダック大証との連携解消・日本撤退。ナスダック・ジャパン市場は名称変更して継続。

7月のルジマトフゲスト出演「華麗なるクラシック・バレエ・ハイライト」の感想を載せました。

たいして盛り上がらない感想で,ペレンに文句を言うところだけ力が入っております。
これで,当初の予定どおり彼女がゾベイダも踊っていたら,自分が何を書いていたかと思うと怖い・・・(笑)。

 

02年8月15日(木) 愛媛県教委,来春開設中学3校で「新しい歴史教科書をつくる会」教科書を採択

実家からの要請により,お盆で集まっている子どもたちのお相手を務めて,疲れきってしまったので,今日の日記はお休み。

それにしても,ああいう,道理が通じなくて体力が余っている人たちの集団を相手にしている小学校の先生って,信じられないくらいエライと思う。大学の先生の5倍くらいお給料をもらうべきではないだろーか。

 

02年8月14日(水) 農水省,日本ハムに牛肉関連事業自粛を指導。(本社指示については不明のまま。)

7月の「ルジマトフのすべて」の感想を載せました。

悪口がかなり多いです。なにしろ,『放蕩息子』にさえ文句を言っているので・・・。
体調が悪いだろう中で踊ってくれたのに,ごめんね,ファルフ。でも,そう思ったんだもん・・・。

 

02年8月13日(火) 読売ジャイアンツに早くもマジックナンバー34点灯

リンクのページに「Keichikaのおもちゃ箱」さんを載せました。

オーナーのけいちかさんは,モスクワ在住。ボリショイのツィスカリーゼの熱心なファンでいらっしゃいます。

9月28日,ボリショイは東京文化会館でルンキナ/ツィスカリーゼの『眠れる森の美女』を上演し,新国立劇場では真忠/小嶋の『こうもり』があるのですが・・・チケットの売れ行きは,残念ながら,当方(笑)の旗色が悪いようですねえ。(とほほ)

ま,それはそれとして,ロシアのバレエサイトに掲載されたツィスカリーゼのインタビューの翻訳など,貴重な情報が掲載されています♪

 

02年8月12日(月) 武富士弘前支店放火強盗殺人事件,従業員遺族が武富士に賠償請求へ 

昨日の続きで,英語版とかサイト内を多少いじりましたが,まあ大勢に影響はないです。

しかし,この英語版というモノをどうしたものか・・・と,ときどき困惑しますわ。
あって邪魔になるものでもないが,さしたるコトが書いてあるわけでもない・・・。かといって,大々的に充実させる気力と英語力は全くないですしねえ。

 

02年8月11日(日) 民主党菅幹事長,代表選を前に米国訪問。

「ルグリと輝ける仲間たち」仙台公演の感想を載せました。
サイト内のリンクとかいろいろ手を入れなければならないのですが,まあ,それは明日以降にします。

あ,けっこう悪口言ってます。すみません。(いつものコトかもしれんが)

☆本日のキーロフ バフチサライの泉 オスモルキナ,イオシフィディ,ボボフニコフ 
(このところ,なんとなくお留守番組っぽいキャストが続いていますが,国内ツアーでもしているのでしょうか?)

 

02年8月10日(土) 日本ハム牛肉偽装問題,発覚の各営業部長はそろって「独断」と主張。

メーカーさんに設定について電話で問い合わせたりして,やっとスピーカーから音が出るようになりました。プリンターもつないで,やれやれ,これでハードは原状回復。CDも聞けるようになったし。

 

キーロフのニューヨーク公演について,あちこちの海外サイトで研究。(ついでに,「あちこち」をお気に入りに再登録)

あまりに量が多いし,暑くて頭が働かないし・・・ということで,オンライン翻訳を活用してみました。
「カンパニー」を「会社」と,「プロダクション」を「生産」と訳すのは「ごもっとも」と言うしかないですが・・・「bayadere」という単語には「縞織物」という意味があるらしいですねえ。

総括的には,サンクトペテルブルクタイムズさんのコレかなあ。ヴィシニョーワのルビーの写真があります。

『バヤデルカ』復元版は,上演時間が長い上に最初の2幕に踊りが少なすぎたためか,途中で帰ってしまう観客が続出したらしいです。(4時間近くかかるのに,8時開演とは無謀な・・・)
活躍したのは,ザハロワとヴィシニョーワなのかな,やはり。『バヤデルカ』,『白鳥』,『ジュエルズ−ダイヤモンド』の初日はザハロワで,『ドンキ』と『ジュエルズ−ルビー』の初日はヴィシニョーワ。(『ジュエルズ−エメラルド』はアユポワ) ヴィシニョーワは,『バヤデルカ』も踊ったようです。
ザハロワの「6時のパンシェ・ア・ラ・ギエム」(笑)については,意見が分かれております。

ニューヨーク・ポストさんでルジさんの名前を発見。
この記事によりますと,『ドンキ』でのヴィシニョーワのいつものパートナー“master of bravura”ファルフ・ルジマトフは,盲腸炎に倒れてペテルブルクにとどまった・・・コトになっておりますです。実は日本で踊っていたんですけどー。

そうそう,パルトは8月1日からABTに移籍。ABTの発表によると,9月の日本公演にも出演するそうです。

☆本日のキーロフ 『ラ・シルフィード』 シェシナ/バタロフ

 

02年8月9日(金) 田中真紀子代議士辞職。

パソコンが使いにくくて困りますー。

たとえば,この日記の日付は全角なのに,毎日,最初は半角で変換されるの。
ずーっと飼いならしてきて,仲良くなっていたから,まるで別の機械で打っているみたいで違和感ありすぎ。(いや,ハードディスク交換だから,まさに別の機械なのか?)
どんどん使って慣れるしかないんでしょうけれど・・・。

☆本日のキーロフ 『白鳥の湖』 マハリナ/クズネツォフ

 

02年8月8日(木) 農水省,日本ハム本体に立ち入りへ。(国産牛肉買取制度悪用事件)

ウチのサイトの人気コンテンツ(←自分で書くなよ)は,この日記らしいですねえ。

今回いろいろ頂いたメールでは,早くルジさんの公演の感想を読みたい,といった類の意見は皆無で(笑),皆さま,日記のことばかりなの。
いや,そう言っていただけば,やはり嬉しいです〜。

ということで,図に乗ってみました。サイト休止中の日記を一挙公開です(笑)。

☆本日のキーロフ 『白鳥の湖』 パヴレンコ/コルプ

 

02年8月7日(水) 来年度介護保険料10%上昇(厚労省見通し)

仕事が忙しかったので,バレエの話題は何もないです。

メールのお返事を書きまくっているのですが,なかなか終わりませんです。なにしろ2週間分だから・・・。

 

02年8月6日(火)

昨日のキーロフの『眠り』ですが,セルゲーエフ版だったみたいですね。
マリインスキーのサイトにそう書いてあるけれど,半信半疑だったのですが,ロシア雑記帳のターニャさんが,ご自身の掲示板でそのように書かれていますから,間違いないようです。)
ヴィハレフ復元版と両方レパートリーに残すというのは本当だったのね。嬉しいなー。

 

02年8月5日(月) 住民基本台帳ネットワーク運用開始

仙台バレエ公演情報のページをちょっと更新。
3日のルグリの公演の演目・キャストを載せましたので,興味のある方はどうぞ〜。

あ,復活(?)お祝いメールをくださった皆さま,ありがとうございました♪

☆本日のキーロフ 『眠れる森の美女』セルゲーエフ版 ドゥムチェンコ,ファデーエフ

 

02年8月4日(日) 北朝鮮,韓国釜山で来月開催のアジア大会参加へ

パソコンが突如壊れたため,ずっとお休みしていましたが,先ほど何とかネット復帰を果たしました。
更新を休んでいる間にも,多くの方にご訪問いただき,ありがとうございました。
また,心配してメールをくださった皆さまにお礼申し上げます。(私は元気でした〜。)

ハードディスク交換だったそうで,ウインドウズだけ入った状態で届いて,何とか使えるようにするのに悪戦苦闘。まる1日かかりました。実は,なぜかスピーカーから音が出ない状態なんだけど,今日はもういいことにしよう。ああ,疲れた。

まっさらな状態ですから,バックアップをとっていなかった下書きとかはもちろん,メールのアドレス帳も,ホームページのお気に入り登録も,ワープロの単語登録もすべて消えてしまいました。自分のサイトを見るのに,検索してしまったわよ(笑)。
その中で,無傷なのは,ネット上にあったこのサイト。ダウンロードできたから,パソコン内でも無事原状回復。うーむ,ネットに乗せるというのは,ちまちまフロッピーにバックアップをとる以上のバックアップ手段だったのね。
これからは,何でもサイトに載せようかなー。いや,まさかアドレス帳を載せるわけにはいかないですが,ネット上のあちこちから拾い集めたルジ写真リンク集とかは,載せておけばよかったのかな。

☆本日のキーロフ
エイフマン・バレエ公演 ガリチャーニンのベネフィス『チャイコフスキー』(←『チャイコフスキー光と影』のコトでしょうか?)

 


 

02年8月3日(土)

プロバイダーさんに電話して,よそのパソコンからメールボックスを開ける方法を教えてもらいました。「ルグリと輝ける仲間たち」を見に街中まで行くついでにネットカフェに入って,久々にメールを読んだり,一部お返事を送ったり。

ルグリの公演は,1階席は9割くらい入っていたかな。
土曜日というコトで,遠方から来た方も多かったのでしょうか,最後はスタンディングオベーションも出て,たいへん盛り上がりました。

会場の近くの店で食事をして出ようとしたら,レジのそばの席で声高なフランス語が聞こえる。ん? と思って見たら,あらま,ルグリご一行さまでした。
全員はいなかったと思うけれど,パリオペに疎いので,ルグリ以外はお顔が不明。ふーむ,座長はやはり奥の中央の席にすわるのかー,と思わず見物・・・・・・していたら,ルグリと目があってしまって,お互いに(?)にっこり〜。ま,あちらも,公演帰りの観客なのはわかったのでしょう。

さて,ウチに着いたら,宅配便の不在連絡票が入っていました。
記載内容から察するに,どうもパソコンが戻ってきたらしい。8月中旬以降ではなかったのか? 早く直ったのだから,文句を言う必要はないわけですが,昨日のお返事はなんだったのであろうか??

☆本日のキーロフ
エイフマン・バレエ公演 アルブーソワのベネフィス『赤いジゼル』

 

02年8月2日(金)

パソコンはいつごろ直りそうか問合せをしてみました。
そしたら,部品取り寄せ中で,8月中旬以降になるっていうの。がっかり。
ハードディスクの交換だそうだから,これは,データはやはりあきらめるしかないんでしょうねえ。とほほほ。

◇読み終えた本 「審判」 D.W.バッファ著,二宮訳,文春文庫
リーガルサスペンス。こういうのを読むたびに,アメリカという国は不健全なんだか健全なんだかわかんないなー,と思いますわ。

☆本日のキーロフ
エイフマン・バレエ公演 クズミナとマルコフのベネフィス『ロシアン・ハムレット』

 

02年8月1日(木) ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気アトラクション,火薬類取締法違反で休止へ

仕事多忙と暑さ負け。日記に書くべきことはない1日。

☆本日のキーロフ
エイフマン・バレエ公演 アナニアンのベネフィス『ドン・ジュアンとモリエール』

 

 7月末日の日記   8月末日の日記   9月1日の日記

 

このページの壁紙は,こちらのサイトのフリー素材を使わせていただきました。

サイト内検索  過去の日記  表紙に戻る

04.01.01から