Garbage Diary



||||| 2002.05.25 (SAT) : 利き酒会 |||||

2ヶ月前から人数増えてきて、それは良いことなのだけれども、酒飲む会なんだから、内輪話は控えて欲しいところ。…と心の中で思いつつ、ひょんな事からぴゅう太の話に入ってしまって鬱に。日本語ベーシックについて説明する必要は無かっただろう俺ー。


酒の方は大吟醸ばかりで、一部を除いてはそれなりに美味しかったのだけど、ちょっと面白味に欠けた感じ。次は吟醸中心になってくれないかなあ。


||||| 2002.05.24 (FRI) : 華麗なる食卓 |||||

何時の間にか4巻が出ていたので購入。カレー万歳。


||||| 2002.05.23 (THU) : 朽ちる散る落ちる |||||

森新刊。最初の平面図は、「これは前買ったっけ?」と思わせるための罠なのだろうか。

とりあえず読了。これは短編まで読んでないとわからないよな…。


||||| 2002.05.22 (WED) : ブレス続編? |||||

ブレス続編

前作までと比べてえらく方向性が違う気がするんだけど…とりあえず、続報を待つか。


||||| 2002.05.15 (WED) : リヴィエラ |||||

公式サイト。スティングっぷりを拝むために、買ってしまいそうな予感。

7.14発売、4,980円か。


||||| 2002.05.14 (TUE) : Wild Arms 3 |||||

発売から2ヶ月経とうってのに、まだ雑記の方ばかりを更新しているのです。


||||| 2002.05.11 (SAT) : 一滴八銭屋 |||||

土曜出勤後、改装やら改装やらで、半年以上振られっぱなしだった一滴八銭屋へ。

恒例のうどん棒と煮込みを頼んだら、それだけで結構腹一杯になってしまった。そんなに昼食ってなかったのだけど。


||||| 2002.05.03 (FRI) : 東京ワークハンド |||||

今年も行ってきた。オモロだったりカッチョだったりする小物類を見てると、何か自分もやりたい気分にとらわれますな。

何ぞ前回より規模小さいなあ、と思ったら、店舗スペースでの企画に力を入れていた模様。カフェで出された茶は、水が悪かったのかイマイチだった。

半日ぶらぶらした後、高田馬場のきぬ屋で一杯飲んで帰宅。


関連リンク → 手に職


mail to webmaster: sigre@dragon.email.ne.jp / since 1997.