Garbage Diary


||||| 2001.02.28 (THU) : Monster Gate |||||


 2が出るっつーのでとりあえずリンクしておく。1はこちら

||||| 2001.02.27 (WED) : クロノ・クロス |||||


 よくわからないルートから入手できてしまったので、元からあまり買う気が無かったゼノサーガは完全にパス。攻略がんばって下さい>TALKの面々

||||| 2001.02.26 (TUE) : チョコレート・ナイト |||||


 IRCミズグチから「鈴木直人の新刊!」と言われてようやく、先月末あたりに買ったまま放置していたことを思い出したりした。
 鈴木直人っつーと「マッピング上等!」とか「ギミック大好き!」って感じだったけど、今回はわりと軽めの模様。これ一冊でまた音沙汰なし、なんてコトにならないといいけど。

||||| 2001.02.25 (MON) : 車両故障 |||||


 結合テストもほぼ終わり、という状態で共通部品がバージョンアップされて、各所で不具合大発生。こんな調子じゃ終わるものも終わらねえッ。

 帰宅途中、車両故障で東西線が不通に。勘弁してくれェ…

||||| 2001.02.24 (SUN) : 出社|||||


 日曜日だってのに結合テストの手伝いに狩り出され、夜9時まで拘束される。

||||| 2001.02.23 (SAT) : すべてがFになる |||||


 相方が友人と遊ぶというので、一人で新宿に出てココイチのソーセージカレーを食らふ。で、帰りがけに本屋で「すべてがFになる」を購入。犀川教授はともかく、萌絵は違う気がする…。

||||| 2001.02.21 (THU) : WILDCARD |||||


 惰性で続けていた黄金の太陽でやっと全エナジーを確認し終わったので、久々にワイルドカードをプレイする。始めるとなかなか止められない。アイテムやモンスターの出現法則や、シナリオごとの地形をぼちぼちと調査。

||||| 2001.02.12 (TUE) : Ragnarok Online |||||


 晩飯食って風呂入って、ちょっとだけやるかー、と思って起動するも繋がらず。…大人しく寝て風邪を治せ、ということか?

||||| 2001.02.11 (MON) : チョコ |||||


 相方が友人とチョコ大会開くというので、大人しく別室で風邪の間進まなかった仕事を進める。

||||| 2001.02.10 (SUN) : 風邪|||||


 1週間以上も風邪でダウン。無理に働かずに休みをとっていれば早く治ったのだろうけど…。

mail to webmaster: sigre@dragon.email.ne.jp
since 1997