Garbage Diary [2002.04]


||||| 2002.04.28 (SUN) : 長野 |||||

長野に引っ越した親の新居へ。鈍行で行こうと思ったら、軽井沢の手前で途切れていやがったので、新幹線で行くことに。

東京駅で、長野新幹線の空席っぷりに驚愕する。ゴールデンウィーク2日目だからなのかもしれないけど、これで経営成り立ってるのか…?


長野で観光地チェック。一番近場らしい善光寺まで徒歩で往復してみた。途中の店がほとんど日曜休業で、こんなにやる気が無くてもいいのかなあ、と思ったり。そばはそれなり。


||||| 2002.04.27 (SAT) : 利酒会 |||||

土曜出勤後に直行。

なんだか凄い人数で、前回みたいなことになったら嫌だなー、と思ってたら、隣のグループがわりと良い感じで結果オーライ。

デザートメニューの追加も進言してみた。


||||| 2002.04.25 (THU) : Judgement |||||

ワイルドアームズにかまけてチェックしていなかったジャッジメントをやっとこ翻訳。そろそろ潮時かな。


||||| 2002.04.20 (SAT) : 吉祥寺 |||||

井の頭公園に散歩に行こう!買い物もしよう!ということで、隣駅からバスに乗って吉祥寺へ。

朝起きたのが遅かったので、着いたらもう12時。公園をぐるりと廻って、腹が減ったところで、駅前で目に入った「真希」で親子丼+そばを食す。そばはよく分からないのだけど、ここのは歯応えがあって良いんじゃないかしらん?

飯食ってからアーケードを一巡。ほっとくと衣類関係を全く買わないという習性を見越され、春物の上着を買って頂いたりとか。

東急の屋上で犬を愛でた後、「Gaburi!」で晩飯。酒の選択はまあまあ良し。ただ、店の雰囲気がアレなので、もう一度行くかどうかは微妙。

腹が膨れて眠くなりつつ帰宅。こざっぱりした雰囲気なんだろうなあ、という予想に反して、どっちを向いても人だらけといった感じだった。アーケードを歩くだけで疲労ゲージがずんずん溜まっていきます。いくつか気になる店があるので、二度と行かねえよってことはなさそう。


||||| 2002.04.17 (WED) : Wild Arms 3 |||||

発売から1ヶ月経過。ずっと管理雑記の方を更新しておりました。


mail to webmaster: sigre@dragon.email.ne.jp / since 1997.